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突き抜けてるのはVトリガーアロー
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トガッおっしゅw
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中国人はなんなんw
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トガさんこんち 調子はどうですか
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婚活イベント等に興味はありませんか?
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僕はお盆ブートキャンプでLP4000上げました めっちゃしんどい
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は?ジュリちゃんじゃあかんのか?
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旅先で得た一番の物はなんでしたか?
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上でるねえ
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よく生両断殺からの削りやろうとしてるけど両断殺の前に強攻撃とか挟めばもっと削れるよ
相手のVゲージも溜まるからVリバで返されることもあるけど
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往復ムーブ笑うわ
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お忙しいところ、みなさま、こんにちは。
29歳のときにAIG(アメリカンインターナショナルグループ)にヘッドハンティングされた私が通りますよ。m(_ _)m
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相手がVリバあるときは削りCAダメよ
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-13だよ
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強アローも2段ガードしたら絶対に-12だから強PとかTCから反撃したほうがいいかもしれない
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セミも喜んでる
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リリスコスまでの道は遠い
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そもそも飛びからの最大コンボ知ってる?
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2000くらいだときっちり重ねるのと対空頑張れば多分スイスイ勝てるよ
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全部マックスで画面端の場合
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重ねまじ大事 このゲームの7割は重ね
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お忙しいところ、みなさま、こんにちは。
29歳のときにAIG(アメリカンインターナショナルグループ)にヘッドハンティングされた私が通りますよ。m(_ _)m
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減るねえ
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全部マックスの時だよ
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Vトリも
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お、知ってるね いいね
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いやVトリガーの後に大P中風破のほうが最大かな
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ジュリはコンボ減るのが良いね 重ねからダメージ取れるコンボも練習しよう
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密着コパちょい下がり強Pとかも練習したほうがよさそう
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よくある場面として対空昇竜ヒット後とか技重なる?
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J大K>大P>中風破>2中P>大風破>Vトリガー>大P>中風破>2中P>中K>大K>大P>大風破>CA だったはず
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なるほど
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重なるね そこめっちゃ大事だから練習しよう
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中P蹴り上げか、タゲコン
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いや弱Kのあと
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1.その場起き最速暴れを潰す重ね
2.その場起き後ろ起き両方に対応できる重ね
の両方を練習するといいよ
2は持続が長い技単発で妥協する手もあるけど見てからコパ重ねるとかもいい
実戦では1の精度が一番勝率につながる
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体感のほうが良さそうやなー
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テクニカル標示?
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目視しかないから問題なんや
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画面端とかだと消費から両対応重ねできたほうがいいけどね
中央だと根性目視体感重ねが必要だからこのゲームで一番差が出るポイント
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是空老、いぶき、ミカがくそ辛い
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老じゃないや若だw その受け身見えない
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その3人は誰がやってもむずいよなー
なおいぶきとかいう起き上がり見づらい割に3フレTCから殺そうとしてくるクソキャラ
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受け身見えないキャラいるよなあ勘弁していただきたい
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プロが大舞台でいぶきの起き上がりTCからの手裏剣連携で死ぬの見ると
あ〜っ
ってなる
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その3キャラは起き上がりにめっちゃこすってくるからその場受け身用の重ねをいれこんでる
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後ろ受け身からは痛いことされる可能性は低いから最悪仕切り直しでいいけど
その場受け身だけは痛いことされる可能性あるから何が何でも咎めないといけない
だからその場受け身への重ねの練習のほうが優先度高い
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低ランクや格下に限る話だけど、こいつ起き攻め精度低いなーと思ったらその場から暴れるけど
後ろ受け身は仕切り直しの無難な選択肢かな
相手の起き攻め見て後ろ受け身に対応してきたらその場受け身から暴れる、とか考え出すと中級者の仲間入り
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今のはVリバあるので本当はやばいやつ
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相変わらず遠目の跳び全部通すな
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対空と重ねって書いた紙をモニターに貼ろう
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弱風破をうって相手を待つんやでー
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ぶっちゃけこのリュウなら波動さばいて跳び落としてたら負けないでしょ
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大Kクラカンのあとコパ大風破中昇竜で終わってたで
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対空いいよいいよー
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相手イノシシだから中Kに中風破仕込んどくといいよ
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相手のダッシュの間合いで出す中Kに必殺技仕込まないの勿体無い
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昇竜出そうとして食らうのはポジティブなミスだから仕方ない
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波動のあと前ステする癖あるで
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リュウみたいな足払い短いタイプなら自分から踏み込んで大足もいいね
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弱風波撃ったあとが一番対空意識できてないな
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歩いておっかけて強Kかもうちょっと踏み込んで中Pとかを見せて初めてステップが通ると思う
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弱風破のあとにすぐ弱風破ためて様子見してみ
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相手が最速暴れしてそれが通るっていうのは読み負けよりも自分の精度の問題が大きい
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相手の立強Pの空振りの腕とかもペチペチ叩いてダメージ稼いだほうがいいね
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CAパなしはしゃーない
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アビゲイルは弱風破と対空で近づけさせないようにしないと無理やで
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画面端でダウンとったらバックジャンプせずに攻めに行こう アビゲイル無敵CAしか無いから
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必要以上に下がりすぎかな
相手が前に出放題になってる
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弱風破をうちまくるんやで
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じゃくふうはと立ち中Kで小突く 対空キッチリ
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空中で回転して両手を叩きつけるやつは確反ないどころかアビ有利
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しゃーないw
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近づけたらあかんのや
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起き攻め放棄して下がってるとどっかで触られて殺されるからアビゲイル戦の方針としてはダメ
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まず怖がらずに起き上がり技重ねに行こう
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立ち弱K重ねてからの中Pと投げの択かけてこ
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まず今対戦してて起き攻めを放棄する考えを全部捨てたほうがいい
起き攻め放棄して勝てるラウンド落としてるのが多すぎる
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さくらのタメ波動って空中ヒットで変な浮き方するのね
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いいねえ
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昇竜Vトリガーの確反練習しよ
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トレモで体感したほうがいいよ
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ナイスCA
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説明しづらいけどアビゲイルが前に進みながら身体を回して2回殴ってくるやつは-9で反確
それに限らずこのゲームでTCっぽいのは全部反確だから逃さないように
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五分以上なのは空中で縦に回転しながら両手で叩きつける必殺技
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あと普通にだしてくるストレートパンチとか
キャンセルで出してくる重たいボディブローみたいなのも全部反確
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手だとアビ有利足だとかくはんって覚えてる
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アビゲイルは立中Pヒットしたら4強P強PのTCで起き攻めできる
ガードされてもコマ投げで読み合いできる
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地上戦はコパで様子見ながら前に出て相手の置き技に強Pや大足でクラカン狙ったりするのが地上戦の基本
対空でコパがひっかかるか立中Pガードさせたら相手が死ぬ2択にいける
あとはギガントフープで奇襲狙ったりとかそんな感じ
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ギガントフープとかいきなり出してくる大足とかナイトロの対処ミスるのが負けパターンかな
あとは中央だと4強PTCかナイトロからの投げ以外はあんまり起き攻めできないのが一応弱点
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トガといえばサガット
サガットといえばトガ
あれ?
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下から読んでもトガサガット
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サガットいつ買うの?
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ベイエリアサンライズ強いよ
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走ってきたら前ジャンプするか昇竜すればおっけー
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走ってきてからのN択じゃん
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投げたあと前ステで有利なんすよその投げ・・・
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前ジャンプだと大抵何も起こらないからオススメ
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もうアビゲイル使いになろか
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