レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ようろう、ブラキ炭鉱で382個引いても神おま0個!わぉ!
-
視聴ルール、縛りプレイ詳細等は掲示板TOPを参照。
・配信者wiki:ttp://wikiwiki.jp/peercast/?%C7%DB%BF%AE%BC%D4%BE%F0%CA%F3%2F%A4%E8%A4%A6%A4%ED%A4%A6
・訓練所TAwiki:ttp://wikiwiki.jp/yoro/
・避難所:ttp://yy33.kakiko.com/test/read.cgi/peercast/1376827475/
・現行スレタイ募集スレ:ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/radio/4110/1246327181/
・専用うpろだ:ttp://ux.getuploader.com/yoroch_listener_version/
-
睡眠ガスの範囲が糞ひろい
-
横回転爆弾撒き散らしは全パターンに対応するのはなかなか骨
G級で追加された撒き散らし位置が頭おかしい
-
強化が目立つ(他人事)
-
ガンキンの転がりもどう来るのか全くわからんし
ランダムなのか全く読めない
-
どうでもいいけど今見てる氷太刀のラインナップ眺めてたらガムートがウサギにスロット1以外全部負けててワロタ
-
剣士は睡眠無効つけてこいってことか
はぁ・・・
-
剣士は転がってる間はマジで何もできないから耐震と睡眠無効両方入れて殴れるチャンス逃さないのがキモかなーと思いました
-
属性速射は弱体化したって言うけどちゃんと弱点狙える状況なら普通に強いっすね
相手にもよるけどグラビとかなら半分寝てても倒せる
-
元から極端に通るような相手にしか特化ガン持ってかないからそんな弱体化した感ないかな
-
通常で弱点狙うの楽しいけど貫通速射通してる方がダメージ稼げるってのは仕方ないからね…
-
通常ガンは大正義グリード様のおかげでハードルクッソ低いお守りで100%超会心装備作れるから普通に強いと思うよ
-
というか超会心と会心上げやすい今作では貫通銃はマジでナルガしか見ない
-
自分もようろうと同じ考えで通常ガン担いでたけど
正直モーションの高速化と弾肉質のクソ化のせいで弱点も通すように貫通垂れ流すのがどう考えても最適解ってモンスター多すぎてな・・・
逐一エイムしてたら日が暮れる相手が多すぎるよ
-
ブレイヴヘビィの話だったらプレイヤースキル的には貫通しかない気がする
ブレイヴ通常で神エイムの動画見たけど人間じゃないよ
-
金銀はそれでも通常足スナイプ一択だと思うな
それが厳しければもう属性攻めしかないなー
-
オートエイムbotレベル
-
ブレイブ通常ミラボレの動画みたけどキチガイだった
無理
-
ボルショねボルショ
-
ミラの話と睡眠無効の話出たから書いとくとドラゴン一式が超快適なのでようろうにもオススメです
わぁお
-
昔の金銀だったら通常で足狙うのも楽だったけど最近の金銀はそんなことしてたらこっちの精神がおかしくなる
-
ミラボレ通常ヘビィの動画は1回見る価値があると思う
ttp://www.youtube.com/watch?v=d40zbp-cCzM
-
メイン用途は5スロで雷耐性追加して雷攻撃持ちに着てくかな
雷持ちじゃなくても気絶しないのが本当に快適すぎてなかなか脱げなくなった
他スキルが匠業物で汎用性高いのもポイント高い
-
首振りは固定だけど立ち位置は固定じゃないからそこを狙うのがおかしいですよねえ…
-
3DSの画面に点が打ってあります
-
エイムどころか偏差撃ちすら無理です(激怒)
-
MHFの仕事やってた時はこのくらいやってたけど今は無理だ
-
バルカン君は怒りのが肉質柔らかいんでそれ弱体化じゃないですかね・・・
-
今は桂文枝だから
-
うるせーエドのオヤジに勝ってから言え
-
FPSプレイヤー感あるね
-
今幅聞かせてるTAのルールが火事場禁止だからじゃないかな
個人的には火事場でもなんでも使うのが好きなんだけど
-
幅きかせてるルールってなに?常にTA大会開かれてんの?
-
雷耐性上げながら匠業物装備作ってくとだいたいこれに行き着くんじゃないかな
-
ガンナーは耐性どころかワンパンで即死だから
-
運込みスキル盛りのTA動画よりしっかり全対応で最善手っぽい動きしてる動画の方が好き
-
ウンコ見スキルとかきついのでは
-
運込みっていうのはこの攻撃来たら食らうけど来ない前提で動いて記録出たみたいなやつ
-
俺はタイムを目指せよとは思うけどなぁ
DQRTAだってはぐれメタル狩れたら狩るじゃん?
-
火力やデレ行動に期待して、それいつもできるわけじゃないだろって
立ち回りで殴ることやろうね
耳栓無しでディア行って咆哮しないのを引くとかも
-
攻撃用スキルのみ盛りまくってモンスの行動運に左右されながらとにかく試行回数増やしてたまたま出た記録を使うのがイヤってことじゃないかな
どっちがいいかは意見分かれるだろうけど今の主流が火力盛りだからある程度はしゃーなしなのでは
-
ドラクエも記録狙いと一発勝負で違うから、さっきのでいうと一発勝負の時にちゃんと記録出せるのがいいってことです
-
運要素がほぼ皆無な訓練所TAに感謝
-
次スレ警報次スレ警報
-
全部位破壊しながらだれでも討伐できるよ!みたいなお手本動画ほしいと昔から思ってるけど一切見かけません
-
レシピは第二のwikiとしてすごい頑張ってると思うわ
〇〇の最強武器は〇〇!みたいな飛ばし記事だして更新もしない山のようなブログは見習うように
-
ようろうモンハンレシピを眺めている時間383時間突破
-
ブレイブ時の刀がかっこいいなぁと思いつつ
-
いつからG級だと錯覚していた?
-
今の匠装備って武器スロなしで組んでるんだっけ?
-
水太刀は割とどれも活躍の場がある性能してるけど武器スロなしでいいならケチャのオススメです
せぇん
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板