したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

75さーこ:2009/01/04(日) 03:31:44 ID:owIMBzRU
あけましておめでとうございます!

ご挨拶遅くなって申し訳ありません・゜・(ノД`)・゜・。
そして、新年のご挨拶、ありがとうございます!
本来ならあたしが先にするべきだったのですが・・・><;

昨年は本当にお世話になりました。
勢いだけでねとらじ初めて、正直こんなに色んな人と出会うとは思っていなかったのですが
放送するにつれて色んな方に助けて頂いて、遊んで頂いて、本当にいつも楽しく放送させて頂いてます!

ラジオ始めてすぐの頃は、ネットの繋がりというものにあまり深く関わったことがなくて
正直疑いまくってご迷惑をおかけしてしまったこともあったのですが 今では続けてよかったなと思ってます。
は、反省はしていますよ?w

レスを書く / 書かない・コンタクトにいる / いない は関係なく
さーらじのリスナーの皆さんにはラジオをする上だけではなく、さーこ個人的にも元気を頂いています。
(あたしはリスナーの皆さんを大事にできてるんだろうか><;)

なんというか、いつも支えて下さっている皆様 本当にありがとうございます!

硬く?重く?なってしまいましたが そんなの気にせず気楽に聞いて下さいねΣΣ(゚д゚lll)ww
こういう時しか書かないのでw

今年もどうぞよろしくお願いいたします
みなさんにとって素敵な1年になりますように

楽しくいきましょー!

よいお年を!

さーこ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板