したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

書き込んだ人みんながひなねこを好きになるスレ♡

837名無しさん:2020/07/17(金) 00:27:11
リスナーの皆さん
引き続きで申し訳ないのですが、Twitterの認識調査にご協力下さい。

これまでこのスレの投稿を見て「それ、Twitterでやれよ」って書き込みはありましたか?
また、個人的な話題はTwitterで積極的にリプライを飛ばした方が良いと思いますか?
それ以外でも、何か特別に音声や写真、手書きメッセージやイラスト画像などを送る際は、
個人的にTwitterでひなねこさんに送信する方が望ましいと思われますか?

自分はそういう個人でやるようなことも、このスレで公開して全員でシェアすることで、
「○○さん」じゃなくて「みんな」になると考えていました。
たとえば「大好きだよ」というレスが1つあったとしたら、書いたのは1人だけど、
それを見て同じ気持ちの人はいると思うので、その時点で複数の言葉と同じ意味をもって、
不特定多数の「みんなの言葉」になるという発想です。
皆さんはどういう感じで考えておられますか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板