したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

YouTuber usagi アンチスレ Part42

638名無しさん:2019/09/07(土) 02:57:37
もしusagiさんが不倫で愛人されてるのでしたら、その御相手のPさんもどこ層部?(笑)の方ですね。(笑)

そこそこの方々が愛人さんお抱えになられる場合、こんなに貧相な暮らしはさせませんよ?(笑)
ましてやホテル変わりの様な使い方されるなんて有り得ません(笑)

ある程度のお手当て、マンションを用意しているケースが殆ど(笑)

何故なら私達妻にバレる事を1番嫌がるから、揉めないためにもそれ相応の対応とお金をかけなければならない。(笑)

usagiさんの場合、愛人でもなく不倫でもなく、ただの都合のいい女、宿女、昔で言う港女ではないですか?(笑)
遠距離恋愛に似せた浮気相手なのかしらね?(笑)
国内外関係なく旅行や、一流レストラン、料亭等連れて行って下さらないの?(笑)
それこそ愛人さんの醍醐味なのに(笑)
まさか、お泊まりにいらっしゃってるにも関わらずご自身でマンションの賃貸料、食費等出されてるなんてないわよね?(笑)
もしそんな方ならとっとと別れてしまいなさい(笑)
あくまで不倫、愛人さんの場合ですけどね?(笑)
それとも、シングルの方なのかしら?(笑)
それだったらそれもそれで、色々と可笑しくて…(笑)
本当にPさんがいらっしゃればのお話しですけど(笑)

ごめんなさいね?usagiさん、私貴方の事好きではないので(笑)
この言い方で合ってました?(笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板