したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

YouTuber usagi アンチスレ Part42

626名無しさん:2019/09/07(土) 02:25:14
上層部にお知り合いがいらっしゃる?(笑)
だったら交流なされないの?(笑)
ちょっとした飲み会、お食事会、ゴルフ、クルージング、旅行、パーティ…
そういった方々と日頃から交流があれば、平日、週末、休日関係なく毎日動画、blog上げる時間なんてないですけど?

前にそう言えばusagiさん、Pさんゴルフされる様で、朝早くからわざわざ疲れる様なことして私には理解出来ないみたいな事動画に上げてらしたけど、貴方のお知り合いの上層部の方々はゴルフなされないの?(笑)

ある意味最低ラインの娯楽ですけど(笑)
usagiさんも無駄なトレーニングされてるならご一緒にゴルフなさればいいのに(笑)
Pさんとそのお友達ご夫妻と一緒にラウンドされたら?(笑)
少しは人に対するマナーや、話し方お勉強になるんじゃないかしら?(笑)
この時の爆弾動画のお陰で私達の間でusagiさんある意味有名になりましたけど(笑)

usagiさん貴方の言う上層部はどこ層部?(笑)
あ、因みに昔のピクニック動画に出てらしたPさんは上層部の方じゃなさそうね?(笑)
話し方、相手への気遣い、普段着にしてもちょっと(笑)お車の内装なんかみてもちょっとね…(笑)
あ!でもusagiさん!貴方にはピッタリのPさんですよ(笑)

暇つぶしにお友達からusagiさんの事聞いてこちらに辿り着きましたがとても面白い方(笑)

私達暇なもので(笑)usagiさんみたいな楽しい方が居ると色々と楽しめます。
そして、貴方のお写真今日見られてとてもラッキーでした(笑)
こういうお顔で雰囲気も…ね(笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板