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tr14
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あ]'
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オタクデッキ
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エズ進化したら顔に2点飛ばされるクエストメイジみたいなOTK
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ちなみにこのマッチアップ、旗持ちデマーシア有利っす
1〜4コスのユニットが全部LoR界最強なので、相手が間に合わない
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つんよw
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こいつのキノコはバーストなので進化エズの弾薬用
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そろそろ烈震掌が親の仇になってそう
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ログボ
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封印されていた
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無限に育つぞ
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5でランダムチャンプ 10でランダムチャンプがワイルドカードに変更 11〜13が頑張ってる人用 14移行が一生ルーンテラしてる人 って感じ
毎週10狙いだけでも環境デッキ複数組めることを想定されている
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11か12くらいだった
Riotは上限10にするつもりが、無課金を甘やかして13上限になって 気付いたら上限なしになった
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デマーシア人の醜い争いだー
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うぉぉぉおEスポーツ!!
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ニノンさん今ゴル4だから超えて
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相手のデッキ、500人規模の大会で使われて勝率100%だったらしい
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今までメジャーじゃなかったデッキだから刺さった感じ
そんで戦績に引かれて真似する人が最近出てきた
リスト探してくるわ
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あった
CEBAGAIDAQPSCBYBAEBQOCYWEYUTAAYBAIAQEAIBAM2QGAIBAQPCUAA
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ランクで握って回し続けるではないけど、フレ対戦とかで使うと楽しい系
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相手のチャンプなに?
シャドウアイルは5マナAOE1点3回復がある
吸収じゃなくて確定回復なのが強い
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エフェメラル+味方が死ぬと全体+1+1のデマーシアのバフおじを刺したやつかも
今使ってるやつほぼ見かけないからわからんが
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出てきた
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そのチャンプがベータテスト時代にヴァイとかレンジャーみたいな汎用性最強の主役ポジだった
相手オーバーパワーだから青壁貫通ね
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あのデッキ、昔ちょっと話題になった時は
デマーシア産はバフおじいちゃん・スライド・ドローおばさん程度だったから果し合いはわりと意外だった
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これ2戦前に戦ったやつと同じっぽいね
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あ、アタック5以下を全員殺すスペルいれてるよ そのデッキ
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味方のアタック5の数だけドローおばさんと、5以下敵味方問わずキルのスペル
前者は3コスの5コスドローおじさんと炉守りバフとシナジーがあって、後者は凍結とシナジーがある
6コスのスロウだね
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デッキ内のシナジーがめちゃくちゃ綺麗なんだよな
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4以下だったわすまん 発動条件が味方にアタック5がいる場合
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デマーシアの肉壁が厚すぎて進化できないセジュアニ
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果し合いや残虐のカウンターだから許して
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SSRシスリアじゃん
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5以上ドローおじから炉守り、+1されて単体でも1ドロー確定のドローおばっていう美しいコンボです
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こういうわからん殺しっす
レシピ見てみよう
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似たデッキにイエティ軸があるんだけど、あっちはイエティ植えすぎてデッキが回らなくなる
このデッキはそういう意味ではすごく画期的
名前は特にないと思うw アッシュセジュで通じそう
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ろぐぼちゃん
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マレーシアってなんぞw
少し前のもフレヨルドノクサスじゃなかった?
いぬで殺してくるのは別物
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それは完全に謎のデッキ
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ティーモもw
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ティーモは1枚だけ指して運用もできるから、1枚目ならわりと当たりよ
1コスで条件なしイルーシブで進化ありだし
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それアッシュ2枚確定でもろえるよ
アッシュいらんひとはアッシュ2枚作ってから受け取るとランダムチャンプ2枚になる
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なんかイエティとかのおまけももらえたはず
大盤振る舞い
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1000と1500の2択
手持ちの資産で達成できないクエはでない
AIでもOK
やたらと良心的
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これゼドいれたままランクいくやつだ
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旗の人、昔は自分にも+1+1忠義バフだったのに埋もれてたんよ
デマーシア自体もこんなに評価されてなかった
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パンダたちが実装されてなかったベータテストの時に実質444だったのに見向きもされてなくて、
パンダ実装前に旗手デッキが生まれて、悪目立ちしたからナーフされて、それでもS-くらいの評価
その後、レンジャーとパンダが実装されて、デッキ全体で見ると昔よりパワーが上がった
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ナーフで補填はしない・沢山資産ばらまく・調整頻繁に行う の3原則でメタを回してるゲームだからね
エズとカルマも実は監視対象カードとして名指しされてたりする
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パッチノートとかと一緒に公式サイトに乗せられてたはず
デマ単もレンジャーたちのナーフに備えて、色々な派生デッキ試されてるよ
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キル控えてトリプルシスリアシステム……
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相手はデスカウントでフィニッシャー強化していくんだけど
盤面から溢れたり6体ベンチにいるとき交換召喚して消えたユニットは、デスではなく除外扱いになる
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おもちゃカードだ!
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ここで悩むのは地域的に拒絶持ってますバレ
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シルバーはオートパスONにしてユーチューブ見ながらプレイしてるぞ
というかそこまで読んだりしないと思う
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だいちはみんなのともだち〜
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おもちゃその2
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あれ蜘蛛っぽいけどカニ
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デスカウント20超えてから2枚目留まりしで残虐が相手の一番キレイな勝ちパターンだけど
残虐も1枚撃ってたしなー
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留まりしはデッキの中でもカウント進むので
出てきたがw
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さっき見たらプラスとマイナス両方出てたけど、たぶん同時処理なんちゃうかな
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フィオラ販売促進試合であった
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エンダースパイダーと海外では呼ばれている
フレヨルドはほぼ留まりしのためだけに採用されてる
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忠義デマーシアも海外だとバナーマンだしな
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蜘蛛で耐えて留まりしにつなげるから
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旗の人のこと
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耐えるのこと
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蜘蛛はそれまでアグロ系で採用されてて、昔の格安最強アグロが蜘蛛アグロだった
そことの区別かと思われる
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ティーもの植えたきのこ引いたら全員セジュの効果で凍るってやつ
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ルーンテラってハースと同じような感じ?
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マイク
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いい音
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RTX voiceいれたん?
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ニノンは余裕で超えてる
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アグロやってんじゃーん
ミラーはパズルゲームみたいだよな
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アグロミラーは互いに瀕死になった時とどめのスペル撃つために相手の動き待つ瞬間がすごく好き
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勝ちじゃない?
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それ吸血2スタティック2?
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31はブロックに回さないと顔が持たないぞ
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さっきのラウンドで31は鳥に取られるから、出さなくて正解
今回のアタックには参加させず、ブロック用に使う感じだね
忠義デマーシアには3ターン目クマ警戒の時点で強気に殴れないから、自分から殴るのは効果持ちだけでもいいくらい
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バリア出されてもフィアサムあるし、バリアおばさん32だから出してから考えていい
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下手くそですか?
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俺なら殴るかなー
1点飛ばさず壁にするより、1点飛ばして顔で受けるほうが理論
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アド歓迎
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4ラウンド目なんて怖くて先出しできへん…
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手札にキャラクターいないのに無駄死にさせるから
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弾は揃ってるから顔で受けながらパスで凌いでハンド満たすお祈りゲーが正解だけど
相手の盤面が既に仕上がりすぎている 1スライドでGG
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出してもフィアサム
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ハンド1枚多ければ勝ててたやっこ
敗因をしいていうなら、これは死ぬだけの低コスユニットを先に出しちゃったことだなー
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袖の下に破滅隠しといて
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デマーシア相手には2ターン目移行に321ブロック不可とかかなり価値さがるから、
エキサイティン早めに握ってるならディスカの弾として見たほうが安定すること多いよ
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デマーシアとマッチすることが多い日は、俺はドレイブン1〜2枚刺したりしてたな
壁出しつつ平均1〜3枚エキサイティンの弾くれる&クマを唯一無傷で倒せる
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ドレイブンは333クイックで、プレイとアタック時に変なカードくれる
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プレイ時にくれるバフで、そうそう
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0コス1枚ディスカ アタック+1
ドレイブンいれるときは吸血減らして ディスカに使うとアタック全員+1とかもいれて盤面寄りにするん
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5コス回復3点or吸収どちらでも耐えられて、次のターンに工作員2人で2〜4点いけるから、顔で受けて召喚でよかったと思う
さっきの当たりレアカードだよ 留まりしのパーツ
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ノクサスが一番健全
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ビルジはランダム指定と窃盗罪
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味方死ぬたびに相手のネクサスから1点吸収というバーンアグロいじめのユニット
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2ターン目信奉者はめっちゃ圧あるよ
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相手が工作員キープ多いから相打ちかパスを誘える
というか信奉者目立ってないけどめっちゃ強い ビルジのランダム指定の抑止材にもなるし
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信奉者は破壊工作員ちゃんとレズセックスしたり、吸血したり吸血されたり無限の可能性がある
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