レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
tr14
-
あ]'
-
そのスカウト鳥気になるならデマーシアのクインってチャンプ見てみな
-
ハイマーコントロール作ってみたけどめっちゃ勝率いいです
-
CECACAQEBABAEAQBBECACAQCBQTDSBIBAQIBWJZUHAAQCAICGEBACAICEUAQCBA7
-
クイン本体はベンチにいても進化できる
進化したらクインアタック時に無料で鳥が出てきて 一番強い敵にカミカゼ特攻してくれる
-
それやね
5マナのキンタマみたいなやつがハイマー
-
このゲームだときれいに書かれすぎて金玉にみえない
-
3マナスペルでイルーシブタレットを大量展開しつつ、ついでにヴァイのアタックあげるオタクデッキ
ただ、ハイマー着地前のラウンドが明確に弱くて、入れてるスペルが自分のカウンターにもなるのでパクられるのにも弱い
強いデッキの中ではなかなか良バランスだと思われる
-
頭デマーシアにしてパンダのことだけ考えて
-
そうやね プレイングしだいって感じになります
-
ポーション抜いた?
-
それはコリーナコントロール
レドロス主役だしコリーナ抜きデッキも存在するけど、コリーナが初めて使われたデッキなので今でもコリコンって呼ばれてます
-
当時の環境をメタるために突如現れたお手軽最強コントロールデッキなんだけど、今はこいつがメタられる対象になったから形見が狭くなってきている
-
アイオニアで3マナ残してる相手見ると双の行警戒する程度の使用率です
ただ、デッキに入ってる他のスペルと同じで盤面にユニットが残ってることが前提なので気をつけて
-
コリコンです
-
シスリアが正解です
とりだと即破壊or次のターンちゅんって吸われて蜘蛛出されます
-
AOE1点が5マナで撃てます
-
相手の蜘蛛3匹展開も5マナなので、拒絶握ってたとしても先アタックのがよさげ
動き的に両方持ってなかったっぽいけど
-
こういう時は鳥出さずにパスしてスペルマナにしてたほうがよかったね
-
果し合いは彼岸に売ったほうが相手のハンド的に有利取れてた
相手のアタック権のときのパスチキンレースはパス返しが正解の場合が多いです
-
相手めっちゃごきげんやーん
-
彼岸は自殺して2枚ドローのあれ
-
ゼドのためにゼド使うとゼドが生き残るけどゼドがなくなる!
-
ローランから出せてえらい
-
んんんっw
-
ログインボーナスソード
-
それもシスリアです
-
4/4/1もシスリアだよ
-
これは果し合い次第では勝てていたので惜しい
-
トイレから戻ってきたら光輝で絶望されていた
-
拒絶せずにOKのほうが相手にターン渡らず安定なのでは
-
相手のファストは自分がOK押したらそのまま戦闘処理
相手のファストに自分がスペルで反応したら相手のターンにうつり、スペルorOK待ちになる
-
そうそう、このゲーム、マリガン〜2ラウンド目までは知識さえあれば有利な先出しが出来て
3〜4ラウンド目移行はスペルマナの関係上、基本的には相手より先に動くと不利になるゲームです
-
相手のデッキは2戦前のコリコンではなくて、死んだ自軍ユニットの数だけ強化される大型ユニット+そいつを自爆?させるスキルがフィニッシャー
これも安く作れる中々強いデッキです
-
る〜んてら、脳みそめっちゃ疲れない…?
-
ヒロパ15回押すだけで相手が死ぬレクサーくんになりたい
-
相手こっからOTKありますよ
-
マッチアップ的には相手有利
6マナで10/10以上のデカブツだしてきて、オーバーパワーで殴ってネクサス削ってから
味方をキルするかわりにそいつのアタックをダメージとして対象に飛ばすってスペルで顔狙われて20点以上食らう
-
なので、そのスペルへの割り込み用に果し合いか拒絶握ってると幸せになれる
-
5マナ3点吸収はある
1枚で2点はない
-
ゼドでよかったね
ちなみにゼドの分身が消えても味方が死んだ扱いになるので光輝にLSつく
-
これ相手に召喚させるために行動権渡すための無意味なアタックで
こっちがデカブツだしたら破滅あるかも
-
本来は破滅入ってないけど、もし入ってたらそういうムーブを俺ならする
というか相手の思考をなんとか読んだ結果がそうなんだけど、違ったねw
-
あとは、エピックカードで 味方が1匹以上死んでたら相手の盤面の弱いやつ2体破壊ってユニットを採用してる場合もある
-
そんな感じ 9マナファスト 除外じゃなくてキル扱いなのでラストブレスは発動する
-
普通のデッキには破滅はないと思うよ
-
LoL本編じゃ見せない一面とか見れて面白いよ
残忍な性格のやつが実は仲間には優しい声かけてたり
-
フレヨルド入ってるけどキーカードが入れてない単なる蜘蛛デッキ説
-
レアのやつなんかつくれるやーん
-
拒絶に味をしめてアイオニアを選択するものが善人だと思うか?
-
単色じゃなくても忠義は一応発動するよ
効果読んでみ
-
これで忠義発動しない>次のターン拒絶引くのバレバレで負けるって展開、たまにあります
-
旗のひとは精鋭なので、槍の人から引いてくることもあるしね
-
リワード6なんて一瞬だから、すぐ旗の人増やせるよ
あと相手アグロ
-
いつも相手にしてるバーンよりも少し遅めです
ディスカ要素あるけど、多分ノリでチャンプいれてるだけだと思われる
-
エピ2枚
-
レドロスじゃーんw
-
そのウィークリーチェスト、10レベル以上になってるから開封時に好きなチャンプ1枚もらえるよ
-
フィオラあれば3マナの動き強化できるし、特殊勝利狙わなくても333チャレ持ち&相手がめっちゃ警戒して無理して除去ってくれる
1枚でも試合開始前に見せフィオラで圧出せるし
-
さかなくん放置してるとバフされていくしな
-
悪くない
-
w
-
サンゴみたいなやつ声だけかわいい
-
まーたパクられてる
ちゃんと名前書いといて
-
こういうのを相手にするときも、AOE1点を一回無効にするだけで相手のプラン崩せるので
1マナバーストのレンジャーの決意が強いとされている
-
ストライク判定のものは全て回復する
-
ちなみにスタンしてても果し合いはできる
-
料理人を使いこなしている
-
うんうん 料理人の場所移動でピッタリーサルだった
-
いける 別のところにシスリアおけば青壁でる
-
くまと光輝トレード、壁としてパンダ前にシスリア
-
あーそうかすまん俺の間違いだわ
-
エピックワイルドきたw
-
別デッキ使え 以外だと決意・不屈フィオラ
サブ地域をピルトーヴァーにしてヴァイ入れると、チャレ持ちタフでさかなとおじさん両方に有利とれる
-
エピックワイルド気付けば4枚も貯まってるね
不屈はバウンスされると負け確で、浄化されない+低コストなのでフィオラと一番相性がいいとされている
あと進化ゼドに不屈すると たぶん分身にも不屈ついて自壊しなくなる
-
最終的にはアイオニア系とジャッジメント・リポスト・浄化あたりが抜ける
旗の人揃ってきたら重めの光輝も
-
悪い言い方すると浄化では絶対に相手のユニットをキルできないので、どんな小型相手でもカード2枚以上使う羽目になるってことだもんな
序盤対策のつもりの浄化>手札なくなるパターン多かったし
-
最初はほぼ初期デッキだったのに、1日立たずにガチデッキ感が出てきた
-
乳首コリコリコリーナコントロールです
-
このマッチアップは相手からしたらパンダとレンジャーが一番きつい
それ処理したらひたすら9Tまで粘ってデマーシアのリソースを枯渇させる感じの戦い方してくるはず
デマーシア側の一番スマートな勝ち筋が、不屈フィオラで蜘蛛ぺしぺしで特殊勝利です
ヴァイは早めに処理できると、フィオラなしでも希望が見えてきます
-
青壁として使えるよ
-
青壁はオーバーパワーのみ貫通するけど、ライフスティール持ちもブロックできるので便利くん
-
残虐即死圏内なので、相手6マナ持ってたらファストで死にます
このターン無防備なのが弱点といえば弱点
-
いけそうな
-
あそこで残虐握られてたら負けてました
握っていても上手い人はギリギリまで相手をひきつけて撃つのでドキドキだったね
-
ネクサス20あってもレドロス+残虐で1にされる
あとネクサス1のときにレドロスされても0になってしぬ
-
相手めずらしそうなデッキだ
-
相手凍結かドローおじだと思う
-
フレヨルドは4マナAOE敵味方2点の雪崩があるので一応気をつけて
-
ブラウムを殺すいぬ
-
凍結もってるか疑心暗鬼になるゲーム始まった
-
雑ゼドが通る それ分身にも料理のバフのるよ
忠義でてた
-
伝説の不屈ゼド見れるんですか!?
-
生き残るのは強者のみ
-
それ自分以外の味方対象だから発動しなかっただけだよ
-
あらお上手
-
いぬでシスリアが死ななくなって毎ターンフィアサムと考えると
-
一応シスリアで凍結も+1できる
-
ダブルシスリアシステムだ…
-
スペルマナにしてもいいかと
ジャッジと拒絶両方構えられるし
-
鳥
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板