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sosonaka80
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gojiyuuni
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GOじゃないんだからラストラウンド見といて
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楽勝だった
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FP処理上手かったよ
SC見ると弱腰になるとこは笑ったw
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SC見つけてやべえ連呼してミッションから逃げ出した男
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下手によろけさせるとヘッショ外しちゃうから火力ないキャラの時は放置しちゃうな
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終盤なら強い武器使えるし手を出しても良いかもしれない
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リロードモーション凝ってるけどちょっと長いんだよなw
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アーマー買え言われるけど中盤まで買わなくてもいいまである
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一人でゾンビの大群ころすゲームなんて難しそうですね
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ガンスリンガー足速いしね
初期ハンドガン二丁にしてもいいんじゃないかな
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perk効果乗るね、初期ハンドガン二丁
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ミステリーボックスあけてw
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ゾンビも黒人が強いってこと?
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スキン関連が露骨な課金で不評にならなければもっとプレイヤーいたかもしれない
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取得経験値はデフォで2倍でいい
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1みたいにDLCで売れば良かったってのはほんとそれ
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自分で閉じた扉でピンチになる男
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ガンスリンガーならロボもイチコロ
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ミッションを投げ出すことでお馴染みの
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このDEよく当たるね
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最近再開したから自分はなんとも言えないけど
ロボ追加やリロキャン不可など前回のアプデもかなり不評だったみたいね…リロキャンは元に戻ったそうだけど
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アキンボじゃないとperk効果乗らないから初期アキンボのほうが瞬間火力出そう
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ロボ追加は実装前から期待されてなかったなw
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サバイバリストで器用貧乏めざそ
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リロキャンてマガジン数回復したらメレーでモーションキャンセルすることかな
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装弾数が回復した時点で武器持ち替えたりバッシュしたりやねリロキャンは
まぁアキンボは装弾数回復タイミングが両方の銃に装填された段階になって実質遅くなったけど
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初期アキンボはモーション長いからキャンセル有効だったけど今はどうなんだろ
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なぜそんなところをリアリスティックにするのか
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初期ハンドガンのアキンボ使いやすいよね
改造できるようになって威力もあるしw
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リコイル皆無だなそういや
こういうのも時期にナーフさせそう
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SCもニガァ版出せ
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人数で出現数も敵ヘルスも変わるからのぅ
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オンリーグッドニガーイズデッドニガー
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アキンボは弾持ち悪いことを除けばどれも使ってて面白い
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ダメージ系のグレがどれもいまいちなのなんとかして
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目がおかしくなったみてえな銃使いやがって
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スタンさせるのと凍らせるのだけでいいから選ばせて欲しい
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弾数少ないけどマガジン数も多いしやたら強いよね
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序盤はM1911デュアルあればいいやと思って他のちゃんと使ったことなかったわ
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初期装備の9mmはこないだのうpで威力上がって連射力下がったんだっけか?
だいぶ頼れる性能になった感
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9mmアキンボは反動ないし連射もはええんだ
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リコイルない分、速く感じるというか実際速いんじゃないか
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アーマーは甘え
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9mmアキンボとマグナムアキンボだけでいいな!
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後半は流石にアーマー欲しいけど、序盤はないほうが節約できるのは事実
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GOもアーマー代たかいし節約しよっか
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取得できる金減ったもんね
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ミッション追加で金余るようになって取得量減った
これも最近のパッチの不評の1つだった
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ミッションの陣地守るっていうコンセプトとラッシュが致命的に噛み合ってねえんだ
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FPラッシュのウェーブでミッション出されましてもとは思う
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