したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TOEIC139回受験記念ラジオ2017/04/09

9あっきー:2017/04/09(日) 16:54:22
5ヶ月ぶりのTOEIC受験でした。
フォームは2番目の写真が A womanis lookingdown the pot.のフォームです。

①part4の最後のトーク(グラフィック付き)で彼女は、商品に対して求めてるもの(speedy .comfortable)どれなのかさっぱりわかりませんでした。これはどれが正解だったのでしょう?

②part6の1番目の記事が難しく、勘で答えました。あれは何を書いてたのか教えてください。

③part7 のnews article でWhat is the purpose of the new sarticle? の答えがTo profile the
人の名前(忘れました) が正解のものはありましたか?私は、これがメインのトピックだと思いませんでしたが、どーしても他の3つが違ったので。

④チャット問題(長い方)の2番目の質問、※※さんはなにをしますか?に対して develop a new〜で合ってますか? 1番目のsolve the conflict scheduleと迷ったけど、これにしました。

⑤トリプルパッセの最後のメールの目的は、何?間違い(error)を報告する為? 何かが入っていなかったと言ってたような。

⑥最後のトリプルパッセの、この店に言えることは? オンライン注文したら割引がある?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板