したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ぼくカス17

12004キャペーン概要:2020/01/12(日) 18:54:20
テロリストがロシアを攻撃、二機の旅客機が墜落
ロシアとの外交関係は悪化している。モスクワ近くのドモジェドボ国際空港を離陸した二機の旅客機が爆発し89名の犠牲が出たためだ。
爆発はチェチェンロシア共和国の自爆テロ犯(女性と伝えられる)によって引き起こされたと見られる。
ロシア連邦はウクライナ人とチェチェン人の分離主義者に対する活動のテンポを上げ、暴動鎮圧に警察が出動した。
ロシア政府の一部のメンバーは、テロリストは米国から資金提供を受けていたと主張している。
米国は「チェチェンにおけるロシア自身の行動が暴力の発生の原因である」として、これらの主張を否定している。

イラクでの作戦完了
ブッシュ大統領の「ミッション完了」演説を受けて、独立系の政治・安全保障アナリストは「まだ多くの問題が山積している」と警告している。
対ロ関係はその一角で、ロシアはイラク戦争を悪い考えだと声高に主張し、侵攻が始まった直後の2003年3月ウラジーミル・プーチン大統領は公にこれを批判しました。
プーチン大統領は現在「冷戦後世界が直面した最も深刻な危機」とし「今ではわが国の反米派を勢いづかせている。」と述べています。

ロシア、NATOの拡大に抗議
ロシアの抗議はブルガリア、エストニア、ラトビア、リトアニア、ルーマニア、スロバキア、スロベニアの7つの中央および東ヨーロッパの国々のNATO加盟に伴うものでした。
以前、ワルシャワ条約機構に加盟していた国々は、NATO諸国とロシアとの間の緊張を高め続けています。
タイムズ紙は「現在の米国政府からの絶え間ない挑発は、ロシア連邦内でのアメリカの侵略に対する永続的な不安を生み出した。ブッシュ氏はこれを考慮すべきである。」との匿名ロシア人スタッフの情報が掲載された。

ロシア民間機墜落
モスクワ郊外でルフトハンザ航空便をロシア空軍が撃墜し269人の乗客乗員全員が死亡した。
事件の後、ロシア政府は航空機がウクライナのテロリストに乗っ取られたと主張する声明を発表した。
「我々はこれを米国の陰謀と認識している。これらの急進的なグループによってもたらされた脅威に対し攻撃もやむを得なかった。」 
「ロシアの不均衡を保つために、米国がこれらのグループの多くを密かに支持していることを知ってる。」とロシア国防大臣が発言。
プーチン大統領は「我々はテロ活動に一切の譲歩はしない。NATOが我々に協力的だったのであればこの事件は起こらなかっただろう。」と述べた。
現在ワシントンとモスクワ間の緊張は高まっています。
太平洋と大西洋でのNATO演習がプーチン大統領によって「意図的な挑発」として非難されているため、ロシア軍全体で軍備拡張がなされています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板