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たっぷり4倍

1名無しさん:2019/08/30(金) 23:50:51
4すれ目

951名無しさん:2019/09/05(木) 19:10:54
本当は関数の呼び出しコストを減らすためにcallされてるとこにべた書きすることなんだけど
まあループでも同じようなもん

952名無しさん:2019/09/05(木) 19:16:12
1ページ目 初見クリア
2ページ目 サイズ優先
3ページ目 速度優先
みたいにしてはいかがか

953名無しさん:2019/09/05(木) 19:16:38
そのコメント手書きなんw

954名無しさん:2019/09/05(木) 19:19:30
しんごぉまだ変数すらでてないよぉ・・・

955名無しさん:2019/09/05(木) 19:23:48
なにこれ

956名無しさん:2019/09/05(木) 19:24:52
プログラマーはスキル差が激しい
動くものだけで精いっぱいな人もいればメモリレベルで最適化できる人もいるし

957名無しさん:2019/09/05(木) 19:28:28
バケモンクラスになると常人が数か月かけて書いたコードよりも優れたコードを数時間で書くような人種もいるし
センスとか才能の世界かもしれん

958名無しさん:2019/09/05(木) 19:34:35
仕事でコーディングしてる人にこのゲームの初見TAとかやらせたらやばそう

959名無しさん:2019/09/05(木) 19:38:28
しんごぉがんばえぇ

960名無しさん:2019/09/05(木) 19:44:56
引いてだめだったら足して戻してええんちゃう知らんけど

961名無しさん:2019/09/05(木) 19:45:32
でも置かないならそれしか戻せなくね?w

962名無しさん:2019/09/05(木) 19:46:12
いやこういうのって答えは1個だけじゃないと思うよ

963名無しさん:2019/09/05(木) 19:48:06
しんごのやろうとしてる方針がわからんからなんもいえねぇw

964名無しさん:2019/09/05(木) 19:50:12
これどういう処理になったらOKなの?

965名無しさん:2019/09/05(木) 19:51:11
ほかに使える処理ないんか

966名無しさん:2019/09/05(木) 19:54:58
outbox2個もいるの?

967名無しさん:2019/09/05(木) 19:55:06
なんとなくoutboxは1回にしたい

968名無しさん:2019/09/05(木) 19:56:17
今一瞬しんごが天才になったw

969名無しさん:2019/09/05(木) 19:56:28
なるほどw

970名無しさん:2019/09/05(木) 19:56:55
これ何問目なん?後半いけるんか?

971名無しさん:2019/09/05(木) 19:57:24
アウトボックスの位置ばかり気にしてたけど、
処理をアウトボックスへ飛ばすって発想はなかったわ さすが

972名無しさん:2019/09/05(木) 19:57:45
[i]が出てきてから本番やなw

973名無しさん:2019/09/05(木) 19:57:51
じゃあテトリス

974名無しさん:2019/09/05(木) 19:58:37
でもこれマジでPG思考は鍛えられそうやね

975名無しさん:2019/09/05(木) 20:02:37
なるほどなぁこれはちょっと面白い

976名無しさん:2019/09/05(木) 20:04:07
論理回路だったらXORだけで終わるのに

977名無しさん:2019/09/05(木) 20:07:03
え、しんぐはどういう方針でいこうとしてんの

978名無しさん:2019/09/05(木) 20:08:07
ちょっと動かしてみて

979名無しさん:2019/09/05(木) 20:09:03
再生ボタンの左右がステップ単位での動作じゃね

980名無しさん:2019/09/05(木) 20:10:30
うんうんうんうんうんうんうん
もうおれはなにもいうまい

981名無しさん:2019/09/05(木) 20:12:52
情報学部いたからこういうのは大体察しがつくけど
これゲームだけで学ぼうとするとかなりきついな

982名無しさん:2019/09/05(木) 20:13:50
足して引くのが本当にわけがわからない

983名無しさん:2019/09/05(木) 20:14:20
>>982 シッ!シンゴニハカンガエガアルノ!

984名無しさん:2019/09/05(木) 20:15:32
一度考え抜いたほうが経験値取得量は多いから頑張って

985名無しさん:2019/09/05(木) 20:19:20
多分ですけどこれ15行すらいらんすよ
多分ですけどね

986名無しさん:2019/09/05(木) 20:19:55
しんごのスパゲッティー

987名無しさん:2019/09/05(木) 20:23:19
これはこれでセンスを感じますね
良し悪しはともかく

988名無しさん:2019/09/05(木) 20:24:47
いや、、、この考えはしんぐ独特な気がしますよ・・・・・

989名無しさん:2019/09/05(木) 20:30:02
これの最適化はそこそこしんどそう

990名無しさん:2019/09/05(木) 20:32:44
ブボボボボボ

991名無しさん:2019/09/05(木) 20:35:37
基本は処理の共通化やな
使いまわせるように処理順序を組みかえる

992名無しさん:2019/09/05(木) 20:36:00
ゲームだからたいしたことないって思ってた?

993名無しさん:2019/09/05(木) 20:38:00
コピー使わずできね?

994名無しさん:2019/09/05(木) 20:39:15
計算はいらねえかなぁ正負の判定だけやし

995名無しさん:2019/09/05(木) 20:39:46
おう思った通りにやってみるのは大事

996名無しさん:2019/09/05(木) 20:41:00
さっきよりも大盛スパになりそうやんけ

997名無しさん:2019/09/05(木) 20:44:55
しんごのCPU使用率100%

998名無しさん:2019/09/05(木) 20:46:12
行数とステップ数はどんな感じ

999名無しさん:2019/09/05(木) 20:47:06
ヒントになるかわからんけど下向きのジャンプだけだと重複処理もありそうだから
判定使いまわしとかがキーになりそう

1000名無しさん:2019/09/05(木) 20:47:41
次スレはよ




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