したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

北海道はでっかいどう

345アメリカン太郎:2017/09/23(土) 23:58:54
今日はバンジージャンプとか餃子とか繋がりがよくわからないテーマだね!
アメリカでも大食いは盛り上がっているね
いつかは日本チームがアメリカチームに勝てるといいねー

シカゴのジョン・ハンコック・センター最上階の展望台の360CHICAGOは
窓が傾いていてそこに体を入れられるからちょっと怖い体験ができるんだ
ぜひグーグルでチェックしてみてくれ!

2人はまた何か対決を探しているようだね
なんだか見ないうちに血の気が多くなったのかな?
まあ男子三日会わざれば刮目して見よなんて言葉もあるくらいだしね
今時は男女関係ないから女子だってそのくらいは変わっていてもおかしくないか

何が言いたいかわからないままそろそろ仕事に戻らないといけないようだ
今月も使える英語表現を紹介することにしよう!
Where is the lavatory?(トイレはどこですか? lavatoryはトイレのこと)
海外旅行慣れしている人がまず海外に行くときはその国でトイレはどこですかって聞けるのは重要なことだそうだよ!
もう忘れいてるかもしえないけれど僕は空港で働いてはいても海外にしょっちゅう行ってるわけではないからね!

それではSee you later alligator!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板