したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

北海道はでっかいどう

233名無しさん:2017/08/27(日) 23:51:04
「炉利じゃない」

客(金子):しまじ
 ロリ?店員:りなん
 ※【 】内の台詞をロリ声で!!

店 員 :いらっしゃいませ金子様。
客(金子):もー りなんちゃん。 知ってますよ! ロリなんでしょ?
 店 員 :えっ? そんなことないですよww
客(金子):そぉ? 背も低いし、童顔だし、先日外で見たときの私服も・・・ぷっ。。。
 店 員 :そ、そ、、そんなこと・・・ロリじゃないでしゅ、、、あっ!!
客(金子):ほら!ほら、ロリっちゃいなよ!! 我慢は体に毒だよw
 店 員 :そんなコト言われましても、当社にも接客マニュアルと言うものが・・・
客(金子):いつまでも店の入り口で、もたもたしてると 後ろのお客様にもご迷惑ですよww
 店 員 :そんな、、、急に言われましても・・・心の準備が・・・
客(金子):ほら、早く。【おにぃたん りなにゃんに会いに来てくれてうれしいですぅ】って言ってミソw
 店 員 :じゃ、、、ちょっとだけですからね・・・・あー。あーっ。【お、おにぃうぇーーーーーーーっ。】【おぉうぇーーーーーーーっ。】
客(金子):こらこら しまじの体臭を初めて嗅いだ子猫の断末魔かよww
 店 員 :【もぉー おにいたまの いぢわるぅーーーーーー ぷんぷん。】
       【しょんなに いぢわる言うと、りにゃん 泣いちゃうもーん しくしくぷぅーーーーですぅ。】
客(金子):やっぱり、あなた・・・ロリ。だったんですねww よしよし♪
 店 員 :い、いや、、、これは、金子様が・・・・あれ? もうお帰りですか??
客(金子):あぁーww 君のロリでお腹いっぱいになったからネww ディナーはまた次回にするよ^^
 店 員 :【そんなぁーーー おにぃたんの イ・ヂ・ワ・ルゥーーーーー】

次のお客様:あのー 予約していた者ですが・・・いいですか?
 店 員 :【おかえりなさいませぇ〜 ご主人さまぁ〜^^】
次のお客様:ただいま! ふじこちゃぁーーん♪
 店 員 :ルパぁーーン〜^^

<つづく>

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板