したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

道民は1人1haも土地持ってないよ!

732名無しさん:2017/03/25(土) 21:57:49
1周年を記念して得意の サンシャイン池崎の物まねで自己紹介してください^^
(いくらリクエストをしても鼻で笑ってスルーされるシリーズ!!)

<しまじバージョン>
どぉーも!!空前絶後のぉ!超絶怒涛のねとらじ芸人!笑いを愛し、笑いに愛された女ぁー!!
茶番朗読、似てないものまね、ロリ声もどきの歌声、すーべてぇの笑いの生みの親ぁ!! 人呼んで「ねとらじDJ神セブン」の8人目の笑いの神ぃ!!
そぉう、この私こそはぁ!!…例えこの身をネタにしてドン引きされようと…笑いを求め過ぎて婚期を遅らせて、早や5年!! 聞く者の全てを呆れさせるぅ!!
みんなご存知!そう、この私こそはぁー!!…さぁいきょう無敵のねとらじ芸人!
そぉう、全ての黒歴史をさらけ出したこの私はぁ!! サンシャィィイン…しまじぃ!!いええぇぇぇぇぇ〜〜〜!!!

<りなんバージョン>
どぉーも!!空前絶後のぉ!超絶怒涛のねとらじ芸人見習い! 笑いを愛し、笑われるのには多少抵抗がある女ぁー!!
何気に本気出す朗読、ワンパターンものまね、真面目過ぎる余裕の無いw歌声。 すーべてぇの笑いに黒さが潜むぅ!! 人呼んで「自称:ねとらじDJ神セブン」の9人目の笑いの神ぃ!!
そぉう、この私こそはぁ!!…例えしまじに強要やれようとも…一線だけは決して!踏み越えない 理性と常識の女!! 聞く者の全てを魅了するぅ!!
みんなご存知!そう、この私こそはぁー!!…さぁいきょう無敵の放浪マサイ族ねとらじ芸人!
そぉう、全てのしまじリスナーを密かに取り込もうと考えている この私はぁ!! サンシャィィイン…りなぁ〜ん!! いええぇぇぇぇぇ〜〜〜!!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板