したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ぺこたんのやーつ36

175ムッシュ52型改 ◆DASH/wXFGw:2016/02/19(金) 20:26:18
ぺこたん、デコハゲの件は聞いてきてくれたの!?

ぺこ「ねえ、ちょっと聞くけどさ。デコハゲの男ってどうかな」
友達「え? 
   (うわぁ、何この質問。この子まさかデコハゲの男を好きになったんじゃあるまいか?
    しかし、ここは変に『駄目じゃん!ハゲ駄目じゃん!』とか言ったら
    ケンカになるだろうし。ていうかここは友達として応援してあげるべきでしょ?
    だけど何て言ったらいいんだろう。『ハゲいいね!グッジョブ!』とか可愛く返すか?
    いやいやいや、駄目だろ。ハゲは別にグッジョブな感じしないし。
    むしろバッドハゲ、ハゲバッドって感じだし。じゃあなんて言えばいいんだよ。
    『ハゲとお幸せに〜』。・・・直球過ぎるだろ。まったく、何でいきなりデコハゲ
    について聞いてくるんだよ! 新手の嫌がらせか!?)
    ・・・・・。」

ぺこ「て、ていうかぁ。ネットで聞いてくるようにい、い、言われたんだよね。ププ」
友達「あ? あはは? あははは、そ、そうなんだぁ〜。
   (やっべえ、こいつマジだ。なんかごまかしはじめたよ。ネットとか。
    『ネットだよネットw』とかわっかりやす!マジわっかりやすっ!!
    いや、マジならネットで知り合ったハゲとかヤバすぎるだろ!! いい加減目を覚ましなさい!
    よし、目で訴えるか、目で。・・・・・・・駄目だ。完全にお互い目が泳いで視線が合わない)
    ネ、ネットなんだぁ。そうかぁ」

〜食事終了〜

ぺこ「う〜ん、久しぶりにいっぱい食べちゃった。もう・・・・。大丈夫かなぁ」
友達「だ、ダイジョブだよぉ〜。
   (ハゲを許せる彼女のことを、彼氏のハゲが『お前駄目だろ』とかねえだろ。
    そんなハゲは私が許さない。写真撮ってネットで拡散してやる。お前の髪の数だけな!
    て言ってもそんなに本数ないでしょうけど!あはははは!
    ・・・・・・まあ本人が幸せなら、いいか)」
ぺこ「むふぅ〜」
友達「ぺこ・・・・・・幸せ?」
ぺこ「うん! 今すごく幸せ! (いっぱい食べられたので)」
友達「そ、そう。(そうなんだ・・・・やっぱり)」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板