したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

桜草

42名無しさん:2015/01/20(火) 12:30:21
キングさんと何があったんですか?今は仲良いですか?

40 名前:キング ◆tCQXtk/tRU[gthantr11@yahoo.co.jp] 投稿日:2015/01/08(木) 17:38:11 ID:pd28bddc0.tubehm00.ap.so-net.ne.jp [2/2]
ちえこの嘘

これは、全て自己的に動き調査もしたので、レスナーの言葉は入っていない。
尚、現在も千葉の自宅や現住所も特定している。

旧4級船舶で「伊豆大島まで船で遊びに行った」と発言。のちにを乗り継いだとも発言している。

※旧4級船舶では、伊豆大島まで航行出来ない。(第三管区海上保安も回答している。)緊急時以外にする事は、禁止されています。

船番出せと聞くと

※船の写真のみ送ってきた。(船番すら解らないのに船の話するな)

元旦那がやくざでベンツをローンで購入した。

※警察4課や近所にいる団体の方に聞いた。通常くれるか?一括払いでの購入。

12月19日の放送で俺の名を出されたが、嘘である

※俺は、ちえこに切られたからブロック削除している。上がったり下がったりしていないのも第三者が確認している。

※書き込む行為すらしていない。

今までにしていていざとなると逃げ出す。

※ねとらじ購入も押し迫ったら「辞めた」その後FC2が買収

ちえこのおかげで辞めた

※ののか、俺、みんな再開したくても爺とちえこが平気で特定名を出す。

吊るし上げは爺をかばったのではなく、個々によるちえこに対する別件で被害者が集まっただけ。(5件の問題があった)

※もう1年半経つけど話題がないと出してくる

自粛時、爺に白旗振って凸して放送しても俺のDJ名を平気で出していた。

※あの時の説明をきちんとしろ!

キングホームがバラバラ発言12月18日

※俺のラジタイがどうなっていようが関係ないし、ddoに放送拠点を変えただけだし、ちえこに関係ない断らなければいけないのか?
ちえこは何様だよ!仕事も忙しいのにお前みたいに暇じゃない。
※俺の放送が一致団結?はぁ?批判するんだな!ちえこの批判されてもしょうがないよな!俺は1年半我慢してるが?いい加減にしろ

「私の名前出さないで下さい。」自分はどうか?

※レスをそのまま読み、他のDJ名は出している。(判断が鈍い)こちらも法的に訴えます。
ちえこは、BANというニコ生用語を使うが、スカイプでBANはない。(相当数の通報がない限り無理で個人操作のブロックになる)

※流行の用語並べてブロックして、ブロックされた相手がブロック削除しても当然である。(騒ぐ時「切られた」という始末)

※糖尿病患者みつおにちえこがしている道路交通法幇助違反容疑もこちらで抑えている。

※ちえこは、人の話を最後まで聞かず口を挟むからおかしくなる。発言はゴチャゴチャになっている。

※ちえこは、「私が」が優先でも他のDJ名の事にはレスをそのまま読み問題が起きる。放送でも同じ

※今までにあった事例ハンゲでは、スカイプ等の禁止用語がありそれでID警告も確認している。

※大体ちえこも板をなぜ変えたか?その説明もきちんとしろ!全て晒すからな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板