したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆うみ坊主と愉快な♪なかまたち☆19

667‡мοё‡:2018/03/22(木) 00:03:55
春なのに雪まみれのうみさん、ならびに放送お聞きの皆様こんばんわです。

今夜も楽しく放送を聞かせていただいてます。
3月下旬なのに、どこも寒いですね。σ(・ω・`)んとこは最高気温10度でした。
クリーニングに出そうか迷ってまだ出してなかったコートとマフラーを取り出しました。
クリーニング出してなくてよかったぁ(・∀・)ノ

そういあ、23日から、春のセンバツ高校野球が始まりますね。
組み合わせみたけど、個人的には第1回戦だと、、、
福岡の東筑VS福島の聖光学院、富山の富山商業VS和歌山の智辯和歌山、
山形の日大山形VS奈良の智辯学園、岩手の花巻東VS愛知の東邦
この4試合はすごーく注目してます!!
ただ残念ながら、お仕事の公休の兼ね合いで注目してる試合は見れない(´Д`)
お仕事のあと動画で見たいと思います。
うみさんはどの試合に注目したいですか??

組み合わせ貼ります!ご興味ある方はどうぞw
www.asahi.com/koshien/kumiawase.html


えっと、昨日、3月20日ですが、
13年前の2005年3月20日午前10時53分頃、
マグニチュード7の阪神大震災と同規模の福岡西方沖地震が発生しました。
σ(・ω・`)のとこは震度6弱、とても怖かったです。
家屋倒壊や液状化などの被害もありました。
地下鉄サリン事件の報道であまり大きく報道されてないですが、
福岡西方沖地震ってのがあったってのを知っていただければ光栄です。

地震のリンク貼り失礼します。
http://www.jma-net.go.jp/fukuoka/chosa/jikazan_saigai/20050320.html


あ、今日は荻野目洋子さんですね!
ダンシングヒーローならわかるかなぁ???
今夜もまったり楽しみたいと思います。(・∀・)<コケコッコー




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板