したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

知ったかラジオ放送用その33○だほ♪

827名無しさん:2021/01/20(水) 22:31:17
>>826
そうですねw シンプルにかつて言われていた2ch脳てやつだと思いますわ。エコーチェンバー効果。

ネオコンの戦略ですよね。グローバリゼーション拡大の為にマイノリティを叩かせる手法は世界規模で引き起こされましたよね。
しかしここに来て愛国ビジネスで詐欺しまくってたトランピストによるアメリカの不用意な分断を米国民がギリギリ食い止めたかもしれませんよ〜。
愛国といいながらグローバリズムなのが…ワンネスでありながら、グローバリゼーションを世界規模で統制するには、みんなが同じ正義を共有する必要がありますな。

それが地球を守るというアンセムじゃないかな?と思いました。資本主義はどこかでブレーキをかけなければ、構造上必ず帝国主義に変容していくので。また大日本帝国やりますか?という問いに

俺はNOを突きつけます。自由方便な富裕層の帝国ビジネスをコンプレッションする為にグリーンニューディールなんすわ。タックスヘイブンなんかも、これからは犯罪になりますね。だから必死に騒ぐ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板