したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

知ったかラジオ放送用その32○だほ♪

80yyy:2019/10/06(日) 04:51:52
https://youtu.be/kKGiTKDekKs
素敵ですね〜。ピンボケが残念ですが。

>この動画のあと、なぜか桜井よし子氏の動画がおススメされるんすよ。
日本会議台湾ロビーで香港っすかね。香港で台湾の人も結構、参加されてるそうです。

李一族が香港デモで長江商学院経由〜で
英語略でCKGSBでKGBっていう文字が隠れてますが、ダジャレれべる。
ジャックマー。

日本のエスタブリッシュメントが香港デモに資金投入してるでしょ。
で、結局、日本とアメリカというか国際勢力は利害関係が一致してんすよねえ。
その資金源がタピオカで、タピオカブームの時は経済が低迷されるという都市伝説が
ありますね。俺が中学生だかの時もタピオカブームっすわ。あと恐竜。

>負のループを阻止したいですね。人類の進化を当たり前のことから実感したい。

もろもろが聖書的で神聖な繋がりだったら、良いんだけど・・・
アメリカのネガキャンしてたのがアメリカ人ですから。
スローターハウス5見て、思った。

混乱で落ちた中国の不動産を買い漁る現象の要因になってたら
すごい話っすね。石油事業が関わってるんで、RF臭が半端ないっすけど。
中国人の解放がされつつ、平和的に収束して欲しいですね。

一国二制の緩和が打開策になるかもしれん。深浅とか天津とか
部分的にゆっくり自由主義にするといいのかもなあ。

>結局、赤と青の融合なんすわ。だから令和のテーマ色は絶対、紫色。
多分、古代の中国や朝鮮〜日本でも高貴な色とされ、平等を謳った聖徳太子も
紫っすね。冠位十二階。大徳。トランプとQは、赤なんですよね〜。
中国李長江商学院は青なんだなこれが。デモ隊はアメリカに介入して欲しいって言ってる
みたいですね。パープルタウン!

>八神順子とは、意味深・・・八神って・・・オロチシステム
(叢雲計画)の事ですよね笑 やっぱニューヨークですね。
そんでノーニュークなんすわ。泰葉 フライデー・チャイナタウンも最高ですね。
未来警察ウラシマンのEDテーマもいいんすよねえ・・・

導きまくってますでしょ国際八咫烏www
根室の神社、どうぞ調べてみてください。宝剣を備えるに相応しい神聖な場所。
素晴らしい楽しい世界が君を待っている!僕らの力でそういう世界にしたいっすねw

>神器を戻してくれたら、善い行いに使う契約があったんすわ。
それは絶対に、裏切れない。むしろ悪用した人たちが今、失脚しているという。
剣はペンで情報兵器(記録兵器とか中二病っぽいアーカイブウエポンとかいいかもw)っすね。

>あと12も考えないといけないという長い旅。

トンデモです!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板