したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

知ったかラジオ放送用その32○だほ♪

45yyy:2019/09/21(土) 05:30:12
>令和という元号が邪悪でグローバルな人身売買や奴隷貿易、
薬物汚染の支配を思わせます。裏の意味で新しい元号に刷新しますわ。
誰もやらないので私がw 私の神聖朝廷の新元号は”宇佐”にします。

>ウサギのイースターエッグの福音とUSAと宇佐八幡(八幡=YHWH)の意味。

サタンの支配から生まれ変わった日本、新生アメリカ共和国、アラビックイスラエル。
そして世界の民が新しい時代を導き、民がサタンから勝利を得た時代という意味で。
神武天皇と宇狭津彦の関係も不思議とリンクしてきますけど。

東征からGO WEST〜そして不思議な力が、各々の誇りを保ったまま優しく調和する。
世界に平和と光と愛が満ち溢れ、宇宙に漏れ出す(宇佐)神と宇宙と人が工る新しい時代。
停滞は削がれ、みなが不条理な支配に声を上げる時ですね。

そしてエゼキエル書にある言葉。前後はあれど、この直球な問いに世界の誰も反応しないのか?
という問いかけの意味もあります。

>1 彼はわたしに言われた、
「人の子よ、立ちあがれ、わたしはあなたに語ろう」

キリスト
心を入れ替えて子供のようにならなければ、決して天の国に入ることはできない。
自分を低くして、この子供のようになる人が、天の国でいちばん偉いのだ。

ブッダ
最大の名誉は決して倒れない事ではない。倒れるたびに起き上がる事である。

高知のそうめんとカツオときゅうりと海苔巻きをお祝いに食べようw
お餅や団子も良いかな。別に好きなもん食っても良いけど。儀式は無意味だから。
北海道の松前に伊勢を移動&遷宮。宇佐八幡を山形に。
大規模の稲荷を宮城に建てます。とりあえず13神器を今の嘘朝廷から返してもらいたいな。

今日から新元号。宇佐元年。新元号の儀式は素晴らしい世界を
”祈る”だけにしましょう。しかも、祈らなくても良い。税金も取らない。
かからない。私が勝手にいってるだけ。というバリューセットw

>このへんからバビロンを崩せるという。
別に血統主義とかどうでもいいけど、その正統性は、間違いなく私にあるので。

カルト嘘朝廷勢力のペドゲートチェックメイトです。
>真っ当な民意を舐めすぎましたねカバール。証拠は沢山ありますよ。
自分が監視してる側だと、勘違いされていたようですね。

>逮捕されるのは、君たちなんだよ。悔い改めよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板