したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

てすと放送

54名無しさん:2014/05/23(金) 18:52:01

ジャズって、興味あるけど・・・よく分からないよネ。
そんな私もこのページを見て ちょっとだけジャズが好きになりました。
おすすめのページです。

「ジャズの酒蔵」(ttp://home.att.ne.jp/gold/yopparai/index.htm)
の、モダン・ジャズ入門 : 初心者向け、肉体的ジャズ入門。
(ttp://home.att.ne.jp/gold/yopparai/jazz/index.htm)

”「曲の始めと終わり辺りは分ったけど、真ん中あたりが良く分らん。 一体全体、何してるの?」 という感想が多いのではないでしょうか。 そうなのです。 スルドイあなたは、「ここら辺りが、どうも怪しい。」と感づいたことでしょう。 これこそまさにジャズの核心部分なのです。・・・”

このページを読むと きっと、ジャズに興味が沸いてくると思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板