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作戦会議スレ

17後藤うさ:2014/01/03(金) 08:17:00
いや、山田博士はB2に前進しといた方がいいかなぁ。
前進させた方が武器女の子の侵攻が速まるし、下通路からの突入からも守りやすい。
ただし、片桐がZOC突破付与だったらテンカウントが飛んできて即詰む。
僕としては積極策のこちらで行きたいです。

【行動提出案2】

毒雪姫:B3に移動
ヴィクトリア・F・山田:B2に移動して能力使用(ボーナス15点消費)
マスク・ド・隼:その場で能力使用(ボーナス11点消費)
霊媒魔法少女ツッキー:C3に移動
南海螢:C3に移動

/一二三四五六七
栄___■___
美_◎毒__十吊
死__☆■_猫_
泥_____片捨
異___■___

◎:山田博士&隼
☆:南海螢&ツッキー

18後藤うさ:2014/01/03(金) 10:47:07
隼会長のリーダー補正を入れた、修正ダイヤグラムです。
百回試行を何回かやってフィーリング補正した勝利数です。
ダブルノックアウトは0.5ポイント、時間切れは0ポイントになってます。
試行を繰り返した結果、毒雪姫より後藤の方が良かったかも……
という結果になりましたが、もう手遅れでした。増援で来てくれ!

\ 猫 捨 吊 十 束 片 振
螢 ◎ × 50 百 百 98 百
神 75 25 60 85 87 85 99
隼 55 15 45 70 75 75 98
武 × 50 ◎ 百 ◎ 百 百
突 × × 50 百 ◎ 百 99
毒 × 01 14 67 百 百 93
後 × 18 45 90 90 99 98
森 × × × 08 70 − 05
山 00 00 00 00 00 − 00
有 × × × 00 00 − 00

◎:必勝、×:必敗、−:必ず引き分け

19後藤うさ:2014/01/03(金) 12:28:35
tp://homarine.s1.adexd.net/seitokaidiceroom.html
対戦試行用の生徒会だいするうむだよ。
仲間さんが作ったほりらんだいするうむを魔改造したんだよ。
ちなみにボディプレスの処理にバグがありました。
本戦でどのような処理が行われるかわかりませんが、
元のスクリプトがベースになってたら毒雪姫がボディプレスを出せない
可能性があるかもしれません。
本戦中に毒雪姫が交戦に入った時は、
ちゃんとボディプレスを出すかどうか要確認だよ。
発剄しかしてなかったら要GKコール!

20後藤うさ:2014/01/03(金) 21:55:25
>>17
ひとまず、こちらの行動提出案2で提出します。

21後藤うさ:2014/01/04(土) 07:45:28
毒リンゴを差し込むなら束道かな。
能力使用後の隼で勝利2割→4割、螢0→2割、後藤2→3割、毒雪0→0.5割の勝率がでてくる。
毒雪姫のZOCが効く位置で投げられたら投げてもいいかも。
ただし、毒雪姫が動けなくなると終盤で詰め寄る駒が減るのがきつくなるか。

応援ボーナスによるステータス上昇は、螢の場合は攻撃力に、毒雪は反応に、その他は体力に注ぎ込むのが良さそう。
あと、森永の精神に注ぎ込むと結構戦えるかも。

22後藤うさ:2014/01/04(土) 17:59:15
増援の動きについて。

後藤うさは普通に戦闘要員。

†ALICE†は猫岸を巻き込む形で邪気眼ビーム。
精神を3削ればツッキー以外は単独撃破できなくなる。
これ大きい……スタメンに入れるべきだったかも……。

森永菜穂も応援ボーナスで精神+3すれば攻撃要員にできる。
特に吊井とテンカウントには6割勝てるので賭けてみる価値はある。
害の少ない壁だと油断した相手を不意打ちできるといいが、敵もそう甘くはないだろう。


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