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カイエ5
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最大レス数1000
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かわしたわー
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ぶっ壊れてますなぁ
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100倒せば出たような気もするしそうでもない気もするし
ノーコンでとりあえずためそう
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おつー
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陣ならなんとかなりそうなもんだけど
障壁強いし突風もゴミじゃないから
100パーもすぐガス欠しそうな感じはある
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低燃費接触が強いのは無印も同じなのか
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無印では陣がなんとなく強い気がして使ってたけどどうなんだろう
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戸愚呂はともかく、特別編とは逆だな
一緒にしちゃいけなさそうだ
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あかんwww空中鬼ごろしが、込み上げたもん飲んでるとしか思えなくてキモいwww
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押してるはずなのに体力にあまり差がない
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出し方に条件あって、倒せばED一緒って辺りに
実際ダメ根本的カットとかって性能ありそうよねw
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しばらくは無印用キャラを使っていく方針?
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何度見てもボンバータックルは最高やで
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意外に芸達者に見えるな
土って地味なイメージだけど
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しょぼ〜ん
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カイエさんの得意キャラきたがw
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でででで〜w
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今作のブドウ糖ポジション
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芸人の鑑やで
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ただの霊丸で5割弱持っていかれる
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鈴木の総当り打開の道は厳しそうだな
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CPUのAI的に総当たりそこまで厳しくないと思ったけど
運ゲー要素が強いな
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受け止めた(2割減)
かすった(1割減)
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画面上では見えてないけど、バランスも成功率に影響してるのかな
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回避の性能いいなぁ
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特別編みたいなバランスの奪い合いって側面は薄そうだな
転倒からの復帰も早いし
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確かこの飛影って霊力ガス欠になったあとパンチを羽衣で技ゲージ吸えば
あとはジャンプしてパンチしてりゃあいて何もせず死んだ覚えがある
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名曲タイム!
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鈴木の技って羽衣とばくにくこうたいと
あと1こなんでしたっけ?
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伝説を作るやつです
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特別編に比べてCPUのジャンプへの対応がしょぼい覚えがある
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おおおそれか!ありがとうございます!
やっと思い出した
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飛影は開幕ジャンプしたらほぼ黒龍ぶっぱしてくるからな無印は
すぐガス欠になりよる
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きたがwwwwwwww
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その愛は絶対にわたしてはいかーん
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今のガードじゃなくてさっさとジャンプしてパンチしときゃよかったという意見もあります
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なーーーーーーーーーんぞこのダメージ量wwwwwwwwwwwwww
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デモでは防御力相当低いな
黒龍波で9割とか
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これのジャンプのいいとこって回避としてのジャンプじゃなければゲージ回収しながら接触拒否できるんだよな確か
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乱数の利用方式が違うんだろうなー
特別編は乱数が1フレーム単位で変動していて、成功判定のズレが生じやすい
無印は行動決定タイミングによる変動がないため、安定する
いや、ただの想像だけど
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避けのときのジャンプはだめだけど、相手がゲージためてるときのジャンプは霊気ためれたはず
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特別編とちがって武威の飛翔結構性能いいんだっけ
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技と霊でゲージが別々なのはいいけど、
振り分けは自動であるべきだったかもね
この行動が成功すると技に振り分けられ、
この行動が成功すると霊に振り分けられる、みたいなルール付けで
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これ対人するとキャンセルがだるすぎてなぁ
成功率がいくらなんでも高すぎる
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一応時々失敗するときもあるよ
本当に時々なマジであ、失敗することあるんだってなるくらい時々
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こういうゲームで霊気玉振り分けみたいなことで連打したくないね、誤爆の元だし
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硬いのは100%だけか
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相手ジャンプ中ってムルグ呼べるんだっけ?
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Oh…
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乙で1000!
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