したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

10年前より活動中竿信者君隔離施設

707名無しさん:2022/12/09(金) 01:49:46
>>40

>>663
統合失調症のお前の脳内仮想敵のレッテルを使わないと会話のできないガイジの嘘を今から暴く
俺はお前みたいな信者をおちょくるのが楽しいだけで、お前みたいに発狂してるバカを動物園の動物を見るのと同じ感覚で楽しんでる
お前はノーダメージと言っているがそれは嘘。じゃあこのスレでの発狂はなんなのかと
ここにおちょくられるべき信者なんてお前しかいないけど、お前やらおんで他人に脳内仮想的認定(内田福岡)してた時やここで過去に別人の認定してたことを指摘されてびくびくしながら予防線張ってた時とまったく同じ反応してんじゃん
お前の反応観察してわかったけど、お前は単に反論されたり自分の思い通りにならないと発狂する、感情のコントロールができない発達障害なだけ
おまけに統合失調症の造語症も、お前が長い期間内田や福岡と戦ってたニートの分際でその区別もつかない
だから全くの別人を内田認定しておいて次は福岡認定し次は『サチ信者』と第三のレッテルを持ち出した
引けるに引けなくなって次から次へと過去のお前の敵のレッテルを使うけど、その結果お前自身がその脳内仮想敵の区別がつかなくなってる
お前って病院に話し相手を求める独居老人と同じよ、同居してる家族にすら疎まれて話相手がガチでおらんからネットに張り付く
要するに玩具買ってもらえなくてダダこねる三歳児、あるいは痴呆始まって感情抑制できなくなったボケ老人とやってる事一緒
お前の馬鹿な親も天罰下る前はそんな感じだったのかな?
なんでキモオタが駄作の紹介を早口でしたら勝てるって思いこんでるの?お前リアルでも陽キャにどうでもいい知識ひけらかして苦笑いされてるやろwwへぇお前の担当の調教師って教えるのうまいんだwよかったね自分語り君
お前が凄いんじゃなくてお前を担当している調教師の腕が凄いだけだからな?それはお前の能力でも何でもないから勘違いするなよ?それはそれとして自分の親の紹介文章張り付けてどうした?お前の親の紹介状だろそれ?
知性のかけらもない癖によく一貫校なんて大嘘ぶっこけたなこの恥知らずが、お前みたいに図体だけでかくなって頭が三歳児のままのパワー系池沼は、親が一番迷惑するパターンだ
お前にキレ散らされる親が気の毒
ドブスナ信仰してる障害童貞一人ぼっちドブスナガイジ
まーたニートタイムに発狂してて草
やっぱりバレてなくて草 本当に敵が一人だけだと思い込んでるガイジなんだな 外出た方がいいよwお前の敵ってお前が思っている以上に多いからなwそれと日本語話せよガイジwお前しか使ってないんだから渾名にもなってねえだろw複数人が使って初めて渾名のレベル煮るんだよ知恵遅れくんw語彙力尽きてて草本当に教養も知能も無いんだなw使ってるバカお前しかいないからすぐに判別できて助かるよwwwゴミト=ゴキリトの亜種で使ってるガイジは無職のデブもブスナ信者だって証だろ?竿ガイジ爺ってそういう性質あるよね「連投」「自演」「発狂」「自己紹介」って言葉もよく使う
よく連投自演してキモがられてるの見かけるww竿ガイジはふたばとか本スレのアンチの話毎回するから同一人物かつ、長年もネット見張ってる高齢ニートって分かりやすいんだよな
たまにweb時代の話する奴も確実に竿ガイジだから何年間ネット漬けの日々送ってんだよっていう恐怖を周りに与えてることに気付いた方がいいぞ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板