したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

うみ坊主☆放送開始三周年記念☆

2我が軍(だぉ君):2015/04/07(火) 05:33:01
♤うみさん…
ねとらじ♪放送開始(祝)三周年…誠に おめでとう ございます\(^o^)/

(>_<)ハードな お仕事が、続いた後で(^_^;)お疲れだった時も…体調の思わしく無かった時も…きっと有った事でしょう…それでも…オイラを始め リスナーの皆さんに☆ステキな♪放送を毎回♡贈って頂き 本当に…ありがとう ございました(*^o^*)

オイラが、ねとらじのリスナーに なったのは…♤うみさんの♪放送を聴き始めた事が、キッカケで…ねとらじを聴く様に なりました(^_−)−☆

♤うみさんの♪放送を聴き始めた当時…オイラは、メチャクチャ落ち込んでいて…仕事やプライベートで(>_<)辛く…(ー ー;)寂しく…哀しい日々を毎日…送っていました…(涙)
そんな時…(>_<)眠れない深夜…偶然に スマホで『ねとらじアプリ』を見つけ…早速インストールして数々ある番組を ひとつひとつ聴いていた時…オイラに希望の光を当ててくれ…心に ジーンと沁みてくる♤うみさんの♪お声が、スピーカーの向こう側から聴こえて来たんですヨ!

♤うみさんの…楽しく優しく…そして…何よりも温かい♪お声を聴いて…オイラは、今まで何回…いや何十回と(*^^*)癒されて来た事でしょう!

聴き始めた頃は、サイレント・リスナーで…聴く事が精一杯でしたし…レスを書き込む事なんて…恥ずかしくて…とても出来ませんでした(^_^;)

でも…掲示板を通して♤うみさんと…愉快な♪なかまたちとの言葉のキャッチボールが、とても楽しく…オイラも♪放送を何十回か、聴いている内に…レスを書き込む勇気が出て来たので…初めて書き込みを しましたが、掲示板の意味を理解できて いなかった オイラは→『初めてメールを させて頂きます…』と冒頭に書き込んだら…オイラの レスを読んだ♤うみさんは→『メールじゃ無いヨ!』と突っ込まれ…『ガハハ〜〜』と笑われた事も…今では、良い想い出です(*^o^*)

♤うみさんは、オイラに…今まで…何度も↑元気や勇気を与えてくれたんですヨ(^_^)v

オイラが、♤うみさんの♪放送を聴き始めてから…2015年4月14日(火曜日)までの間…本当に お世話になり…ありがとう ございました(^o^)/

そして…2015年4月15日(水曜日)からも…まだまだ至らぬ点の多々ある オイラですが、どうぞ…ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板