したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1001件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

つぶあん総合スレ

398実は鼻毛のび放題さん:2019/01/17(木) 02:16:11 ID:iGXD/MY60
地面に額こすりつけてそこまで頼まれたら断れないわ…まったくしょうがねえなやれやれ…
ではプロから少し教えてあげましょうか……エホンッ
カバンが料理という概念を復活させるまでジャパリまんしか食い物がなかったわけだから舞台は1期の後の時代で間違いない
しかもサーバルや他のフレンズたちは前作の奴らと同じってわけではなくおそらく2代目
みんなセルリアンに食われて新しく生まれ変わったと俺は考察した
だからサーバルが記憶をなくしつつもうっすら前の記憶が残ってるわけ
それからキュルルってやつはカバンの生まれ変わりではなくミライさんのきょうだい
帽子の羽根がミライさんとは逆位置に配置されていてさらに目の色もミライさんの帽子の羽根の色と左右逆の色になってるわけ
つまりミライさんと繋がりがあることを示しつつも相反する存在ということを表現してるわけ
要するにキュルルは男なの妹ではなく弟
そして君らけもフレオタクたちはカバンがリストラされたって騒いでるけどたぶん後半に出てくると俺はにらんでる
サーバルと同じようにカバンもどこかで生まれ変わって復活してるはずだからね
というかもしかするとカバンとの再開を今回のオチに持ってくる可能性も大いにあるだろう
まあ見ときなさいイワシくん
と、1話見ただけですべてわかってしまうアニメ評論家ゴミ男

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板