したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談所

179VIPねとらじ協会の名無し:2015/09/30(水) 20:24:21 ID:hclKbM520
観察者のラジオ 12時間SP【青森の名物めぐり&観察者が美熟女を新メンバーに】
2015年10月4日(日) 12時00分〜0時00分 の放送内容

今日からリニューアル!12時間スペシャル
▽青森の愛されリスナーめぐり▽青森ブームを作った男&大人気グルメ
▽夢の森のアイドル再び!観察者が新メンバーにスカウト!?

番組内容
10月から「観察者のラジオ」が大リニューアル。今回は番組初の12時間スペシャルをお送りします。
まずは、観察者軍団メンバーの総括!アカ娘と夏野陽炎が観察者とともに観邸を飛び出し、
青森の大人気エリア「五戸」の愛されリスナー(1番愛されているもの)を巡ります。
意外に知られていない青森ブームを作った男に、近所からクレームが止まないという謎の焼肉店。
そして涙が出ちゃうというファッションへルスで、メンバーもドン引きする観察者の恥ずかし過ぎるエピソードが明らかに。
さらに、夏野陽炎の自己満足特別企画「青森のアイドルハンター」もお届け。
これまで番組内で紹介した延べ4店舗の熟女クイーンのなかから、
夏野陽炎が独断と偏見でもう一度会いたい熟女に会いに行くというこの企画。
同行するのは、何も知らずに呼び出された観察者と世界の一宮。
「何だったら観察者軍団にスカウトしてもいいんですよ」という夏野に対し、
「そんなに簡単じゃないですから」と否定してきた観察者だったが、
想像を超えた美熟女の出現で事態は思わぬ展開に。
さらに、このロケを聞きつけたあのよしのもりからの直メールで観察者軍団も大混乱。
番組から観察者軍団の新メンバーが誕生しちゃうかも。新たな展開満載の1時間。お楽しみに!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板