したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

論文発表スレ

47三連隊 ◆SH60Jczxso:2015/10/19(月) 04:13:25 ID:pwL5GwO.0
屑野郎について
はじめに
ニュー速VIPや、アクアリウム板によく出没する屑野郎。出没するたびにヘイトを撒き散らし、彼を知る者は、九割九部彼の事が嫌いだ。今回は屑野郎について考察しようと思う。
まず屑野郎のプロフィールを簡単に紹介していく。
栃木県宇都宮市出身、同在住。1978年1月13日生まれ。愛車はスバル・フォレスター。
仕事はトラックの長距離ドライバーで、一日に走行距離が100キロを超える。
趣味は合気道・アニメ鑑賞。
ざっとこんなじかな。オッサンだね。愛車のフォレスターは最近買ったばかりの新車で、少し前まではトヨタ・MR-Sに乗ってた。仕事も最近変えたばかりで、少し前までは宇都宮の青果市場で働いていた。好きなアニメはプリキュア・キン肉マン・少女革命ウテナ。
中でも「少女革命ウテナ」は、『唯一無二の神アニメ』と大絶賛している。

家族構成
彼は四人家族で。母・父・屑野郎・妹(34)だ。父親は既に他界している。食道がんを患っていたようだ。母親は看護師をしていたが、今は主婦をしている。
父親は昔、高校の事務長をしていたらしい。暴飲暴食気味だったようだ。
母親は看護師をしていたらしい。妹は男と同棲していて、仲は普通。あまり干渉しないので、特にどうってことないようだ。仲が悪いって事はなさそう。

ロック論
彼は、事あるごとに「ロック」という単語を出してくる。例の「れべるぜろ事件」の時は、「ロックだから何をしてもいい」と自己を正当化した事で有名だ。
彼曰く、「ロックっていうのは生き様。例えば岡本太郎は芸術を表している」とか言ってた。でも、屑野郎本人は、ロックの事を理解していないのではないかと思う。
彼にとってロックとは、自己を正当化するための道具でしかない。
「俺はロックだから」と自分に言い聞かせているだけかもしれない。


考察
次に、屑野郎という人物について考察していく。屑野郎といえば、出現するたびにヘイトを稼ぐ事で有名だが、なぜ彼はそういう人間になってしまったのか。
人間の性格を形成するのは、育った環境や風土だとK師団は考えている。

屑野郎の幼少期については、未だまったく分かっていないが、高校時代の事なら彼が昔、ラジオで語っていたので割りと分かる。
彼曰く、「俺は高校時代からオタクで、友達も全員オタクだった。クラスの中でオタクのグループみたいなものがあった。イケてないオタクが休み時間などに集まるみたいな」
らしい。逆に考えれば、「オタクの友達しか出来なかった」のだろう。こんな人間に集まってくるのは、正直オタクしかいない(オタクが悪という訳ではないが…)。
つまり、屑野郎は昔から屑野郎だったのだろう。ずっとこのまま育ってきて、
結果こうなっちゃった感じ。

だが、昔からといっても、果たして物心付いた頃から屑野郎だったのか?
というかなぜこうなっちゃったのか?
その答えは恐らく、家庭環境にあると推測される。彼は「生粋の女嫌い」。『これだから女は』的なことを何回も何回も言ってたりする、マジな方の女嫌いなのだ。
では、なぜこんなにも女性の事が嫌いになったのか。恐らく、母親が酷かったのではないかと推測される。彼は、しょっちゅう母親について「あのババアはどうしようもない」みたいな感じで貶している。彼の書き込みを見ると、本当に母親の事があまり好きではないらしい。恐らく、そうとう母親がアレなのかも?
もしくは、彼に被害妄想癖があり、こうなっているのかもしれない。
母親が原因で被害妄想癖がついた可能性もある。
とにかく、屑野郎が屑野郎になった訳は、家庭環境にありそうだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板