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桃茶スレ31
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スパ4、弐寺配信とか
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今の玉乗りはガー不やで
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当身やで
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物の順番決まってるから覚えるしかないね
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13種類らしい
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千枝ちゃんの当身に比べたらまだまだ
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爆風が刺さっていくぅ
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PSR削られていくぅ
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自分と反対側に出るらしい
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ダメージ90+ガー不の状態以上らしいよ
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桃茶さんのおかげでPSR700いきました
ありがとうございます
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いえいえ、どういたしまして
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めっちゃ減りよる
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茶の味さん直斗ならいけるんじゃね
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直斗とか10割コンやられて死ぬ未来が見える
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実質8段きたか
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8段のサブに勝った!
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いやでも自慢できないでしょw
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即死でたー
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ペルソナゲージの下の数字が0のときに喰らうと即死
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茶の味とプレマ立てよう
そしたら俺も混ざる
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これが10割コンの一角
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陸上競技
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直斗からハードルとったらクソしか残らないから許してあげて
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同技補正解除とか入れたアークが悪い
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はじまった
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これのためにバースト残しておかないとね・・・
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直斗がゲージ50%あって端によるとハードル始まりやすいからとりあえず逃げよ
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端にいなくても75%で運べちゃうけどね
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石火で抜けれないの?
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いい陸上競技会
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茶の味くんプレマいかずにPSR稼ぎよるがwwww
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コマンドミスに助けられ茶
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ふたりともなんでお茶なの?
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なんでそんなかわいい名前つけようとしてんの
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599以下 半人前orサブキャラ
600〜 普通
700〜 やる気勢
800〜 アケガチ勢
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900〜 9割談合、1割廃人
こうか
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あのコンボの削除=ゲームシステムの一新になるからね
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ももちゃんの番長ってなかなかやんちゃだよね
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もう1人のペルソナ勢はどこいった
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番長はいかに足締めモップがけ起き攻めループに持っていけるかだよね
直斗のハードルは別にそれがあることでキャラランクにでかい影響無いから別にあってもいいやw
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今からプレマいくよ
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直斗は基本が残念な子だからランクにはそれほど影響ないと思うよ
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もっと立ち回り、コンボ火力で優れたキャラがいるし
それほど目くじら立てるもんでもない
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もしアイギス・美鶴に同じような同技補正解除永久があったら
このゲーム誰もやんなくなるだろうけど別に直斗だからなぁ
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実際にないよ
あるのは直人だけだよ
確かにどうでもいいw
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美鶴はコンスタントに4000もってく
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美鶴も8500ダメ出るコンボ実戦で使えるからね・・・
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桃茶さんハードルうらやましいでしょ?直斗使いになりましょう
オワ4やってる時間割けばすぐにできるよやったね!
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それ言ったら番町使えなくなってまう!
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しかも美鶴は一撃が割と現実的に使えるしな
永久は無いけど即死が実戦レベルって素敵やん
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美鶴の端の25%使用の喰らったら凍る二択とかずるい
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美鶴はドロワも糞だし逆ギレも糞だし投げコンも糞出し
いいのはおっぱいだけだな
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直斗はB獅子してれば何もできんよ
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千枝番長とランクマやってるとダウン後がうざくて仕方ない
まるっきりギルティやってる気分になるw
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初心者キラーの完二さん
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完二使いはホモ
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完二さんはP4Uある程度やるとカモになるんだけどね
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コマ投げキャラだけど実質、ほとんど打撃で戦わされるキャラだけどね
投げスカされた時にターン終了だし
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あーこの完二はキレるわw
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ミニジャンプ避けしかなかったな
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麻痺でも小ジャンプは出来るよ
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逆ギレに対応すること覚えろよって言ってるような完二w
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エリザベスは?
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陽介自分でやると面白いよ
早すぎてわけわかんなくなるけど
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千枝と主人公に比べればマシ
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あんまり完二戦慣れてる動きじゃないね
直斗の完二戦ってお互い胃が痛くなるような立ち回りで鬼ごっこになるし
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そもそもこの子の直斗ってハードル練習しかほとんどしてないような
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びりびりは移動不可
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ジャンプも出来ないよ
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移動不可ジャンプ不可
エフェクトがちょっと違うだけで感電は感電
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説明書に書いてなかった?
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覚醒しててゲージ100%以上あるのにコンセントレイトするのはなんなんだwww
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アリアドネー↑
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ギルティ好きでBB全然やる気にならなかった俺は
P4Uのゲーム性好きだけどね
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このゲーム、投げはグラップいれるリスクすげー高いから
基本的にジャンプで避けるほうがいい
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逆ギレへの対応はその人のやりこみ具合が見えるね
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ベスの逆ギレはもうめんどくなって見てから逆ギレしちゃう
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クマはアイテム投げる順番決まってるから
クマつかいじゃなくてもおぼろげに覚えとけば
投げた瞬間何が飛んだかだいたい分かるよ
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アイギスのメギドフレイムはノーマルガードで5分だからキツイんだよね
きっちり最後だけでも直ガ意識しないと事故期待で振られまくる
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オワ4グラップ仕込んじゃった?
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メギドはガードして-3
直ガで-5になり5F発生の番町等の5Aが確反
ただし練習しないと直ガ後の最速5Aは結構むずい
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ヒット数よくわかんね
食らったら掴まれてたくさんヒットする
着地寸前の一発だけ直ガできりゃそれでいい
全部直ガできりゃゲージも美味しい
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大サーカスに槍ってなんでや…
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美鶴なんで直ガしないと全然差し込めねぇ
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直ガのメリットはそこまででかくないけど
でも直ガすることで逃げられたり反確になったりするから
狙うべきとこは狙うべきだよね
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直ガ安定できるなら全部直ガでいい
ゲージ溜まるから
このゲームの上位勢には何ガードしてもずっとピカピカしっぱなしのギルティでのとあるポチョ使いもいるしな
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「できるなら」していいんだよ
意識しすぎて攻撃刺さってコンボ行かれたりするくらいならやらないほうがいいってことだよ
どっかの赤い完二も手癖で光ってるけどそれで攻撃刺さってるシーンはしばしばあるしw
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失敗して食らうのが一番駄目
普通は要所要所で直ガする
だがほぼ全箇所でずっと直ガをミスらない人もいる、ミスらない自信があればやるべき
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いやらしい大サーカスだわーwww
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さっきのは後ろから来ることを見越して読みバーストでスカすくらいしかなかったんじゃね
でも正面から来てたらバーストの好きで多分刺さる
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しかも風船ガー不やで
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しょうがない
逆ギレは合わせりゃ投げとか全く関係なく取るしw
各キャラの逆ギレ対策はトレモとかやってスカして痛いコンボ入れる練習するしか無い
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スカせば確実にカウンター取れるから出来ればフェイタル、
できなくても通常カウンターからコンボ入れたいところ
クマとかチエちゃん、直斗の逆切れはそんな感じ
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端に届く位置なら2CでFC吹っ飛び始動とか?
番長のコンボよくわからんからしらんけど
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舐めプとかしてないよ
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メギド2回のコンボはそれほど難しくない
状況次第でラジカル入れたり、3回行ったり、
そういうダメージ取る事考えだすと結構難しいけどしっかり4000超取れるようになると強いね
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ルート問わずにメギド2回は3000ちょいくらい
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でもゲージの都合で起き攻め放棄しなきゃいけないこと多いし、
オルギア中に出来るだけ時間稼いでゲージ削るのは大事
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