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BBCF134試合目

1>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:08:31
ややこしくない強いキャラを教えてください

86>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 01:20:52
GGに初心者がいるんじゃなくてBBに初心者がもういないよ
あとGGの方がコンボ短いし簡単

87>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 01:21:26
BBで前から思ってたけど、世界観的にも名前的にも
グラブルでストⅣ、Vコラボよりこっちだよな

88>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 01:22:53
HRTと関わるとロクなことにならないからな

89>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 01:24:49
CPUのレベル最大にしようぜ

90>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 01:26:38
ターンが来ない

91>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 01:28:29
被起き攻めタイミングで起き上がりに合わせてしゃがみガード+ABC同時押しで投げなら投げ抜け、打撃ならバリガになるぞい

92>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 01:29:18
相手のどの技に負けてるのかを動きながら確認して自分もその技を振っていく

93>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 01:31:45
当て投げに弱いけど初心者の頃は助かる

94>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 01:32:43
CTの時からあるテクだから当然知ってるんだと思ってました

95>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 01:33:44
リハビリ勢だと思ってたからそんなん知ってるていわれると思ってたけどずっと見てたらそうでもないみたいだから使えるテク教えてこね

96>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 01:35:29
相手Esとか苦手キャラにして相手の牽制にどんなのが勝てるのかとかも見たほうがよくない?
あとキャラ選択もどるよりメニューからキャラ変えたほうが早い

97>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 01:35:32
じゃあジンの5Dダッシュキャンセルできるとかも知らんの?

98>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 01:36:30
カウンターからならいけんじゃない

99>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 01:36:49
繋がらないけど5C>5Dから距離詰めるのに便利

100>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 01:37:57
5DからBorDムソウが繋がる

101>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 01:39:04
自分のキャラのこと知らないで対戦しても勝てませんわ・・・

102>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 01:40:15
トレモかネットで性能調べるんだよ

103>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 01:48:22
ヒット確認はコマンド入力しといて確認したらボタン押す、ガードされてたら押さないってかんじ

104>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 01:48:25
5C>5Dのヒット確認は難しいからJCカウンターヒットした時にだけコンボに行った方がいい

105>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 01:50:37
JCカウンターは相手が空中にいても5Cで拾えるから簡単にダメージとれるし覚えたい

106>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 01:53:42
技の硬直中にレバー入力しちゃってるんじゃないかな

107>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 01:55:17
ちょっと目を離してた間に初心者をボコボコニするスキル覚えたの?

108>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 02:02:55
遂にアケデビューすんの?

109>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 02:12:56
氷斬は着地間際に出さないと2B間に合わないから難しいよ

110>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 02:17:39
技ごとにコンボ可能時間ってのがあってダメージの下に出てるバーガなくなると繋がらなくなる
あとは6Aの補正がキツイのかのどっちか

111>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 02:20:31
そういえばチュートリアルはやったの?
基本的なシステム説明してくれるから知らないならやっておくといいよ

112>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 02:21:26
キャラ毎のじゃなくてゲーム自体のチュートリアル

113>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 02:22:04
項目見て知らなさそうなのはやった方がいい

114>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 02:29:59
カウンターでエクシードアクセル使えば勝てるじゃん

115>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 02:31:33
また強くなってしまうのか君は

116>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 02:34:34
BBのチュートリアルは必須テク結構説明してるからなw
確かバリガ投げ抜け仕込みとかも入ってるはず

117>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 02:34:39
マイ!パイズリしてくれ!

118>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 02:35:56
レイチェルはチュートリアルで煽るから

119>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 02:45:14
チュートリアルに無駄なやり取りいらんやろ

120>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 02:45:35
俺は好きだよ

121>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:04:04
コンボ結構安定してきたね
あとは実戦で出来るかどうか

122>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:04:45
動きがそれっぽくなってきた

123>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:05:25
CPU相手に固めは超反応されるから無理だよ

124>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:07:10
5CとJCの押し付けとか動いてる相手へのコンボ練習くらいかな出来るのは

125>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:08:23
相手も間合いが同じだから通りにくいのはしょうがない

126>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:09:27
プレマじゃダメなん?

127>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:12:39
〜6B>斜めに切るやつ>ダッシュ>2B〜ってのが基本っぽいけどな

128>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:14:29
基本ていうか応用コンボの中での基本だね

129>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:19:43
JCは牽制だから届くか届かないかの距離で置いとけばいいんでない

130>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:19:56
JC空振りする位置で振ってもガード間に合うから届かなくても低ダ抑制で置いとけばいいんだよ
あと登り中にJC出せば2段ジャンプと空ダ出来ることも覚えておこう

131>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:20:41
おっとー?

132>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:23:56
本気キャラ出すかー

133>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:25:17
相手は全然気にしてないから大丈夫

134>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:26:23
ぶっぱが当たってるwwwww

135>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:33:41
さっきまでとコンボ制度が違うのが見てるだけでわかる

136>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:33:51
まだ初心者ロビーで無双してんの?

137>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:34:14
まあ昇竜とか1回見せるくらいでよくない

138>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:34:49
出ないもの狙うのはやめたほうがいいよ

139>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:36:16
そ、それは必殺のアクティブフロウ状態でのエクシードアクセル!

140>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:36:49
エスの設置はガードさせれば消えるから相手が様子見てるなら強気に攻めよ

141>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:37:30
ラウンド先取してるとき体力不利でバースト吐くのいらなくない?

142>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:37:39
昇竜洩れて攻撃食らいバーストになるより最初から起き上がりODのほうがアイコン効率も上

143>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:38:19
ODボタン設定してる?

144>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:38:44
やべえ相手が本気キャラ出してきたぞ

145>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:41:15
飛び込みでJB使うならJ2Cまで入れ込んだ方がいいよ

146>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:42:22
うまいね

147>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:42:23
反復練習が大事(キリッ

148>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:42:56
本気キャラも倒してしまったか、相手の心が折れた

149>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:43:40
グラブルやってると格ゲー下手になるよ辞めよう

150>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:44:32
ナインは頑張って近距離を維持する

151>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:45:26
空中で出せる超必なかったっけ
倒しきれるときはエリアルの締めで使ってこ

152>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:47:10
ダッシュ中ガードできないからダッシュ慣性ジャンプバリガで様子見しながら近づいてもいいと思うよ

153>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:47:17
このゲームの闇相手に勝てるわけがないんだ

154>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:49:05
ジンは誰相手でも近づいたら執拗にJ2Cでまとわりつけばいいんよ

155>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:52:34
みえない

156>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:53:11
わからん殺しするキャラだから戦うのはまだ早い

157>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:53:34
おれもイザヨイつかおう

158>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:53:49
そのきゃらはモードチェンジで動き変わるからわからんよ
緑色の光出てる時は通常ダッシュができなくなるから滞空牽制置いとけば勝手に沈むけど

159>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 03:54:34
後ろワープは2A暴れとJ2Cで勝てる

160>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 04:01:38
相手にメッセージで教えて差し上げて

161>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 04:04:21
格ゲーできてきた

162>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 04:04:57
しあさん空中バックダッシュ多くない?

163>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 04:13:55
D昇竜当てたら3Cか凍牙が当たるから後で練習しよう

164>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 04:17:03
トレモなんだからゆっくり入力すればいいよ

165>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 04:17:09
何に化けてる?

166>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 04:17:11
もう少しレバーをゆっくり入力してみたらどう?

167>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 04:17:41
下入力ができてなくて9で飛んじゃってるから
コントローラーを少し右に回転させるんだ

168>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 04:17:47
下に入ってない時もあるね

169>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 04:18:01
一歩歩いて波動拳という古の言葉がありまして

170>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 04:18:08
左だった

171>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 04:18:34
波動より昇竜が優先だからそうなるんです

172>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 04:19:46
前いれっぱで昇竜の硬直とけるタイミング確認するといい

173>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 04:20:43
あと昇竜は623だからレバーは最後右下にいくんよ
ちゃんと入力すれば上に動く要素ないからジャンプしようがない

174>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 04:22:28
一歩歩いて波動拳は波動拳覚えた人が昇竜出すためのありがたい知恵

175>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 04:22:56
まあダッシュ3Cで拾ってB無双した方がゲージ的にいいかな

176>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 04:24:34
歩きながら波動拳
また昇竜が出せなくなった時は、落ち着いてこれを思い出して
最初はゆっくり入力、徐々に素早く入力って練習すると
より安定するようになっていくよ

177>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 04:26:30
あとD昇竜は画面端だと張り付くから5Cとか6C>6Dで拾えると思う

178>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 04:28:19
たぶん空中の相手には5C>2C>6Cじゃないと無理
あとは6C>6D>5Bとか繋がるんじゃないかな

179>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 04:28:41
コンボ精度高くなってきたし、落ち着いて入力できるようになったら5Bのときにしゃがみヒット確認してみたら

180>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 04:30:06
空中からの近づき方で
ダッシュ慣性垂直ジャンプバリガと
ダッシュ慣性前ジャンプバリガはガードしながら距離詰めれるからおすすめです

181>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 04:32:21
バリガはってないと地上攻撃ガードできないからバリガの癖つけたほうがいいよ

182>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 04:33:00
まだ難しいと思うけど画面端なら5Cの後D昇竜でエリアルコンボいけるよ
画面端なら5D>雪華とかもできる

183>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 04:37:40
飛び込みをJ2C>JDにしてヒットすればバーストされない限りコンボ確定だから当てやすさのJBか当たるの確信してのJ2Cの使い分けが大事

184>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 04:41:05
あとJDはヒットストップ結構あるからガードされたらA波動かD氷斬でごまかしていく

185>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 04:42:55
JC高めに当てないと着地しちゃうからね




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