したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女声やろうず!一声目

72人目の女声やろうず!:2010/07/24(土) 17:38:12
Anotherone bites the dust.
 また死体が増えやがった
Don't touch me! I'll call my lawyer.
 俺に触るんじゃねえ!弁護士呼ぶぞ!
Someone stole my hamburger. Now you ought to gonna pay!!
 誰か俺のハンバーガー盗みやがったな。お前が代わりに払え!!
Only my weapon understands me.
 唯一武器だけが俺のことを分かってくれるのさ。
I am the law.
 俺が法律だ。
Get off me, give me some room.
 狭い!ここから出してくれよ!
You go girl.
 腰抜けは消えな。
Kyammm,what's that aweful stench.
 うっ……ひどい臭いだ。
Slow roasted goodness.
 じっくり焼いてみたらおいしそうだな。
Don't crowd, there's plenty for everyone.
 そう焦って群がらなくても、弾は全員分あるからさあ。
Put your rocket launcher in svipper's ass. If you can.
 svipperのけつにお前のロケットランチャーをぶちこめ。(出来るもんならな)

vipの某スレから下品なお題。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板