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天国だろうが地獄だろうがどっちも作業地獄だよ!
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第三次Z
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これアーシャ抜けへんやん
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分け前を求めない聖人の集まり
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絶対に聞こえる奴
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こんばんわブレイカー
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我ながら素晴らしいスレタイやな
スパロボじゃなくても地獄の作業配信や
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なかま二人の時からまず作業感はいってるからな
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PC初期98時代の初期のソフトメーカーが初めて作ったRPG感あるな
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あれはとりあえずスべきことが見えた
これはスべきことは見えないが行く場所はいっぱいある
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なんだこの偽リューネの偽物
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やっぱりこいつ無駄に悪意を振りまく系主人公やん
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なつかしいOPやなあ
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チッ
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こんばんブレイカー
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なんでこの黒髪のババア
下げるのは防御じゃなくて攻撃だってわからないの?
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おやすみ
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スヤァ
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そりゃデートスポットよ
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長そうだな 乙
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表裏一体だけど初戦は光と闇よ
性癖は折り合いがつかないなら絶対に折り合いはつかないからな
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元々洗脳系で興奮するタチだったのでこの前やってたはいふりとかいうアニメ最高に興奮しました
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恥ずかしい誤爆しました
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この時間にやるとか許さないブレイカーだよ!
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まあ正直
今まででも相当な強敵だよねコレ
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なんでうれなかったかよくわかりますね
同じようなエタメロが売れた理由は挟んでくるイベントやったんやな
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苦痛じゃないけど寝るでしょ!!!!
何度ねたの!!!!
寝たら負けでしょ!!!!
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単純作業でしかも単調やからな
ボールペン並に子守唄やぞ
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プラシーボみたいなこと言い出さないで
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でもこんなに寝落ちするゲーム初めてじゃない?
戦闘終了後にフリーズしまくってるし
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FXでちょっとで他機種では爆死やし・・・
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わからんし調べる気もないけど
なんかうまく立ちまわったら回復無しでいけるPT組めそうな気はする
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魔王倒すんじゃない?
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ロマサガ3よりはマシだろ!
あれなんて移動してたら終わるんやぞ
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ロイヤルってSRPGのアレでしょ?
あれは途中で積んだ記憶あるわ。タルすぎて
見てて理論的には納得できるがクソゲーだった
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ああ、やっぱそうだったわSRPGだわ
まあ、なんつーかMAP兵器なくて、燃費悪い魔法しか打てないリナ=インバースと、ちまちま敵を殴ってるガウリィをつかって
ストレスを貯め続けるSRPGやで
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200円ちっす
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スパロボでオーラバルカンとハイパーオーラ斬りしかなくてENが初期値固定みたいなのがリナ
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敵の数はスパロボ並やぞ
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ドラグスレイヴが強すぎるがステータスが上がりにくくなる諸刃の剣
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無限射程のハイメガキャノン型みたいなもんだからな
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そうだよ
リナで夢想するゲームだけど
そうはいってもすすむにつれて敵は強くなっていくから
火炎球でころせるザコなんて一瞬で消えて、ザコに2割程度しか与えないんやぞ
ガウリィは強いけど毎ターン1体しか殴れんのやぞ 当たり前やけど
逆にストーリーとキャラ重視して戦闘の難易度はさげたほうがよかったかもな
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やっぱり作者がシナリオに関わったSFC版がストーリーもゲーム性も至高
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いやいっぱいいますよ
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それSFC番やな
しかもあれは原作最終巻の後のストーリーとしてオフィシャルに組み込んでもええんやでって作者が太鼓判おしてるからな
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さすがにそれはないだろw
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SFCは最初にリナ=インバースが記憶無くしてレベル1の状態で発見される話
ガウリィとかゼルとかアメリアは最初からレベル99だったりする
仲間がどんどん入れ替わって原作に登場したキャラがいっぱいなかまになるファンにも喜ばしい良いゲームだったよ
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PS1の弱点がなくなったPS2は偉大だったな
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レベルの上がり方はドラクエとかFFとかのイメージだよ
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PS1は本当に糞マシンだったと思います1000
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さすがに最初からガウリィとかじゃなくて、最初はレベル20上限みたいな短編の戦士見習いもどきみたいなのがなかまになる
中盤は人斬り一歩手前の戦士とかシルフィーユとかがなかまに
終盤は満を持してレギュラーメンバーよ
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PS1はこわれた記憶はなかったけど
薄型PS2は3回買いました許さない
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