したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

くそすれ132

487名無しさん:2024/03/16(土) 11:30:57
振り返るべきトランプの発言

「わが国は今日、マルキストたちが牛耳るディープ・ステートの支配下にある。バイデンを頭とする犯罪集団が我が物顔に振舞っている。おかげで偉大なるアメリカは今、衰退途上にある。しかし、われわれは来るべき選挙で必ず、バイデンをホワイトハウスから追放し、彼ら悪漢どもが占領しているわがアメリカを解放することを約束する。……自分は16年選挙で『私はあなたたちの声だ』と宣言して当選した。しかし今日、みんなに約束する、『私はあなたたちのための戦士だ』『われわれを裏切り、悪を犯してきたバイデン政権の一味を裁くための、私はあなた方の正義だ』『あなた方に代わる報復体現者だ』。ディープ・ステートを完全に抹殺して見せる」(2023年3月4日、メリーランド州ナショナル・ハーバーでの演説)

「史上最悪の大統領ジョー・バイデンと一家は私腹を肥やし、戦争をしかけ、わが国をめちゃくちゃにしている。……わが国にとって最大の脅威はロシアでもなく、中国でもなく、共産主義者やマルキストがはびこるわが政府、民主党現政権、司法省のやつらどもだ。……無実の私を裁判にかけようとしているバイデンら犯罪者たちの集団ディープ・ステートをつぶすには、私をホワイトハウスに復帰させ、かれらを一網打尽に摘発することしかない。……2024年11月の選挙は、われわれが降伏しディープ・ステートがアメリカを破壊してしまうか、それともわれわれがやつら悪魔を退治するかの天下分け目の決戦だ。……われわれが勝利すれば、間を置かずにバイデンをトップとする政府内のコミュニスト、反愛国主義者たちを根こそぎ退治する」(23年3月25日、テキサス州ウェイコでの集会演説)

「自分が来年の選挙で当選したら、すぐにロシアとウクライナのとんでもない戦争を終わらせる。前回大統領だった時に、プーチン(ロシア大統領)といろいろ話をした。彼は自分がホワイトハウスにいる間は、ウクライナに攻め込むチャンスはなかった。同様に、自分が大統領在任中、習近平(中国国家主席)も台湾に直接手を出さなかった。自分は過去何十年の間の歴代大統領の中で、ただ一人、戦争しなかった大統領だ。……プーチンも習近平もそして、(北朝鮮の)金正恩も個人的によく知っている。自分がもし、オバマの後に大統領にならなかったら、わが国と北朝鮮は核戦争をやっただろう。実際はそうはならなかった。金正恩とはうまくやってきた。それをフェイク・ニュースの既存メディアが非難したが、5000発の核爆弾を持った男と付き合って何が悪いというのか」(23年4月27日、ニューハンプシャー州マンチェスターでの集会演説)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板