したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

くそすれ55

496ちゅんちょん ◆XfVQsv/mFE:2020/03/27(金) 13:04:09
タイマーx3はバトル中の発動するのが確定するので、10秒くらいなら神拳ゾーン、もっと長ければ激アツ表示されてキリンカットインが確定しますね
大体が激アツ表示されてキリンカットインの場合が多いです

例外でプレミアキャラバジカ星人が出る事も稀にあります
四兄弟ユリアリーチに行けばカットインが無いので神拳の秒数じゃなければバジカ星人が確定します

なので待機x3がきたその時点では結構熱いですね期待感は70%はあります
しかし基本はキリンカットインが確定する「だけ」と思っておくのがいい程度です
その時タイマーで激アツと表示されますが激アツではありません!

ここは北斗無双、最後までチャンスアップ演出により期待感が変動しますね
無双の基本パターンのレクチャーをここで開催します
まずは予告
ショックの色、赤>緑>白
変動時ロゴ落下、赤>>>白>無

重要になってくるのはここからです
金扉等出現率の激低なものは除外します
チャンスアップが無ければ、「>」の数だけ期待度マイナス10%です
「>>」の場合は強いとこなので逆に期待度プラス10%です
「>>>」なら更に強いのでプラス20%ですね

闘気100時の枠色、金>>赤
扉の色、赤>白
リーチ発展時のロゴ落下、赤>>>白>>>>>>>>>>>>>>>落下無し
(この時落下直前にもロゴ色があります、赤で煽ってたら必ず落ちくる小ネタ程度)
ザコ群、有>>>無
タイトル、赤>白
字幕、赤>白
神拳ゾーンを煽ってるか、煽りあり>煽り無し
神券突入でプラス30%
奥義、あり>無し
七星フラッシュ、赤>>>緑>白
北斗神拳に二対一の戦いは無い色、赤>黒
キャラ選択、キリン>>>赤>緑
この時ボタンバイブがあったか、あり>無し
(VS北斗りゅうけんなら、バイブあり>>>無し)

注意が必要なのはVS北斗りゅうけんのリーチですね
少し特殊であのリーチだけはタイトル、字幕は必ず赤です、七星も必ず緑以上が出てきます
そんな感じなのでそれに合わせてまた期待感が変動します

詳しくいえばもっと期待度のプラスマイナスは細かいですがざっくり表示致しました
これらを統合してどうかなってのを考えていくのが無双ですね

そこに金扉等くそ強いのが出てくる感じでしょうか
金扉は「その時点」でざっくり80%は期待します
タイマーx3は秒数によりますが最後キリンカットが確定する「だけ」とも言えます

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板