したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

くそすれ54

810名無しさん:2020/01/10(金) 03:04:06
ファルシが守護するコクーンでパルスのファルシが発見される。コクーンの人々にとってパルスは未知の世界でありパルスのファルシのルシは恐怖なのである
ファルシは人類をルシにして使命を与える。コクーンを攻撃する恐れがあり過去にコクーンとパルスで戦争も起こっており恐怖の存在だった。
コクーンで発見されたパルスのファルシの側にいた人々は恐れられ聖府にパージされていた。
使命を与えられたルシは使命を全うするとクリスタルになり全うしなければシガイになってしまう。
ライトニングはルシにされた妹のセラがクリスタルになるのを目撃する。セラの婚約者のスノウはそれを助けたい。
サッズはルシにされた息子ドッジを助けたい。ホープは母親を助けきれなかったスノウに逆恨み粘着。ヴァニラはなんか居る。
セラはなんの使命を受けていたのかわからないがライトニング達はそれを考えてたらパルスのファルシに遭遇し全員ルシになる。
自分達はなんの使命を与えられたのかよくわからないがルシになってしまった為に聖府のパージから逃げ回る。
ライトニングとホープはルシとしてコクーンを攻める事に。逃げ続ける派のサッズとヴァニラは遊園地に遊びに。スノウはクリスタル化したセラを守るドン!
皆離れ離れになってしまう。
ルシが迷った時に何故か現れるという召喚獣シヴァがスノウの前に。何故かバイクになって使えるようになる。
ライトニングにはオーディンが。何故か馬になって使えるようになる。
聖府内部の反乱組織に拾われたスノウは何故かそこにいるファングと仲良くなり
ファングもまたルシでファングは過去に使命を全うしクリスタルになったがまた使命を受け復活した
でもなんの使命を受けたかはやっぱりわからない。過去になんの使命を果たしたかも覚えていない。
ファルシはコクーンだけで800万以上存在するようだ
クリスタルから復活したファングを見てセラを救う方法もあるとスノウウキウキ
ライトニングさんはコクーンに乗り込み食料生産担当のファルシを見て今までファルシに飼われていたと思い始める
サッズはドッジと再会するがドッジはクリスタルに。ルシであるドッジの使命はパルスのファルシのルシを捕まえる事だった。
ヴァニラはファングの同郷でありパルスの出身だった。ヴァニラもファングと同じく使命を受けクリスタルから復活した。
ヴァニラも使命はわからないが、過去になんの使命を果たしてクリスタルになっていたかは覚えている?
パルスのルシなのだからコクーンを攻撃するのが使命なのだろうとヴァニラとファングはコクーンに攻撃していた。
その時巻き込まれたのがドッジで、こうなったのは自分のせいだと語るヴァニラ。
それを聞いたサッズは知るか!てめえで考えろ!といい何故か召喚獣ウジャウジャボラスが。ミニ四駆になって乗れるようになる。
なんやかんや皆合流し聖府のすごい偉い人にかちこみかけたらファルシでめっちゃ強くて3時間戦う。
偉い人がライトニング達の使命を教えてくれる。使命は魔獣ラグナロクになりコクーンを崩壊させる事。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板