したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

定期放送第438回【6/30】

1♪あしたま♪:2019/06/30(日) 21:36:11
今年も半年が過ぎました。
衣替えもコート等をクリーニングに出したので
少し安心。あとは、雨が止んで夏が来るのを待つばかり。
梅雨で大雨の被害がでているところもありますが、
これ以上被害が広がらないことを祈りたいと思います。

本日も時間の限りゆっくりしてってくださいね。

2‡мοё‡:2019/06/30(日) 22:12:03
あしたまさんならびに放送お聞きの皆様こんたまです。
今夜も楽しく放送を聞かせて頂いております。
昨日朝から風邪っぽい感じあって、仕事中に熱上がりよるのが自分でわかったので、
仕事の後、病院に行ったら37度5分熱がありました・・・・。
平熱35度台なので、そりゃ、きついわ。。って実感(´Д`)
病院でもらった薬を飲んで36度8分まで下がりましたが、まだ違和感があります。
悲しいことにしばらくビールお預けなので早く治したいと思います。
みなさまも風邪や熱中症には気を付けてください。てなわけで今夜もよろしくおねがいします!

3サクラ:2019/06/30(日) 22:41:34
あしたまちゃん&リスナーの皆様 こんばんは!

実は、私も一昨日 風邪をひきまして・・・
一昨日は鼻水が止まらなくて 鼻水でおぼれそうになって(笑)
昨日は鼻水は止まったのですが、夜まで頭痛がヒドくてシにそうでした。
今日は今日で、薬の副作用で 夕方まで胃痛&腹下りで死亡フラグ〜

先週漬けたらっきょうもアルコールも、本日はお預けです><
しそ焼酎「鍛高譚(たんたかたん)」の緑茶割りで
らっきょうをつまむ予定でしたのに〜( ノД`)シクシク…

私も早く治して、来週こそは!
あしたまにゃーにゃ♪を拝聴しながら一杯やりたいですw

今夜もヨロシクお願いしま〜す!

4ゆーちゃん:2019/06/30(日) 22:44:40
あしたまさん、みなさん、こんばんワッホー!

今、こっちは雨が降ってます。
心地よい雨音が、ほろ酔いのおらを睡魔に誘ってます〜

今夜もよろしく頼むじゃ〜 ♪


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板