したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ・∀・)クリスタルクロニクルのようです

10 ◆VR2ifOI46E:2009/09/28(月) 03:09:21 ID:UZqb60wsO
どうも、唐突にすみません。作者的なアレです

肉体からグキグキという微妙な音が響き、精神はダークゾーンに突入した今日このごろです

ええと

現状の報告をしなければと思っていた所、この掲示板を発見しまして…
ここは初めてなのでこの使い方が用途として適切なのかはあまりよく理解しておりませんが、何となくアレなのでとりあえず報告をさせてください

で、以下が報告、というか言い訳的なものなのですが…

最近更新が停滞していたのは、安易に投下ができなくなる環境に身が置かれてしまったからで…
その、簡単に言うと大学受験というやつです

今の偏差値では絶望的な所を志願しており、投下よりも勉強に力を入れなければならなくなり
しかしせめてキリがいいとこまでは投下を、いやいやそんな時間はねぇぞ、などと悶々としている内にこんなことになってしまいました

お恥ずかしい

それで、今後についてですが…
今書きためてある分を仕上げて、とりあえず今年中に一年目までは完結させたいと考えています
二年目以降の投下につきましては、恐らく来年度からになるかと思われます
それは合否に関わらず、とは言い切れませんが…

で、ええと…

その、長期にわたって投下を停止してしまい、申し訳ございません
お待たせしてしまう分には、再度内容を見直して諸々の修正を行い、よりよい作品に仕上げたいと思っております

勝手なことをしてしまって本当にすみません
しかし、来年の4月には良い報告と共に気持ちよく投下ができたら、と考えております
それについて、ご理解をいただけたら幸いです

…と、長々とすみません。以上です

次回の投下は、先程も記述しましたが、今年中で未定です
できるだけ早いうちに行こうと考えておりますので、もうしばらくお待ちいただけたら、と思います

では、この辺で…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板