したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

実験しつつみんなでかんがえるサーヴァントスレ17

952 ◆FaqptSLluw:2023/01/20(金) 17:06:15 ID:i.hY7ILc0
>>950
まあベルゼブブ作るなら特異点想定になるのかな?
とりあえずバゲ子参考に狂化案と以前バアル製作時に出したベルグラトニーの別案
クラスは神の別側面ならアルターエゴなんだろうか?

狂化:A+
 暴食の権化としての(クラス名)は意思疎通こそ可能なものの、常に強烈な飢餓感に苛まれている。
 魂喰いやベルグラトニースキルの使用で一時的に抑えることは可能だが、ターン経過で再び強烈な飢餓感に襲われ、マスターであっても捕食されかねない。

ベルグラトニー:EX
 七つの大罪・暴食による蹂躪。
 敵味方全体から生命力を貪り、自身の最大HPを向上させる。
 一見すると強力なスキルだが、濫用すればただでさえ低下している(クラス名)の神格が取り返しのつかない所まで零落していく魔のスキル。

>>951
腕ジュナはwiki見てみたら戦車持ってるみたいだしライダーかな?天上の神々も踏みつけた(轢いた?)ことと合わせて重力操作能力とか……?
あと腕ジュナに祝福を授けたダッタートレーヤはブラフマー、ヴィシュヌ、シヴァの三神が一つの化身(アヴァターラ)として顕れた存在みたいだけど、
皆鯖的には同じ三神の力を使ったパラシュラーマのブラフマーストラ・トリムルティーで倒されたことになるんだろうか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板