したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

実験しつつみんなでかんがえるサーヴァントスレ17

21僕はね、名無しさんなんだ:2022/07/06(水) 04:10:31 ID:vLk9a7RU0
アサシンクラスでだったら張良の宝具、不意に使えそうで結構な極悪宝具になりえそうで面白い感じはしている

軍師の忠言は孔明とかと同じA+持たせても良さそうかな?
wiki見てると劉邦を諌めるとか結構多い感じがしている

軍師の忠言:A+
 軍師系サーヴァントに与えられるスキル。
 状況を把握、分析することにより味方側に正しい助言を与えることができる。
 ランクが上がれば上がるほどその助言の正しい確率は向上し、A+ランクであればあらゆる不測の事態を含めても、100%的中する。
 これに対抗するには、あらゆる分析を打破するレベルの幸運、あるいはスキルを持つことが求められる。

後ロベスピエールに持たせた魔力節制とかもありそう?

魔力節制:B
 自身のステータスを一時的に低下させる事で、魔力消費を抑えるスキル。
 道教の導引術を行い、穀物を断ち引きこもる日々を晩年は過ごしていた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板