したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

型月作品フィギュアスレ

96僕はね、名無しさんなんだ:2020/12/25(金) 17:47:35 ID:DZ/kv4hk0
いつも[ANIPLEX+]をご利用いただき、ありがとうございます。

この度ご注文いただきました以下商品につきまして、お届け時期が決定しましたのでご案内いたします。お届け先の変更、お届け日のご指定がございましたら、お手続きをお願いいたします。

製作上の都合により、お届け時期が当初の発売月から変更となっております。楽しみにお待ちいただいておりますところ、お待たせしまして誠に申し訳ございません。
お届けまで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 「Fate/stay night 15周年記念フィギュア -軌跡-」お届け時期決定のお知らせ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<お届け時期>
━━━━━━━━━━━━━━━━
2021年2月26日(金)より順次お届け

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板