したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

型月世界ふわっと格付けランキングスレ2

510僕はね、名無しさんなんだ:2019/06/06(木) 17:43:05 ID:V01rXZXU0
ギルガメッシュと覚者(ブッダ)は同じ仏教系のおホモダチだからエルキドゥの時
と同じで戦っても引き分けにしかならないしキリスト教系のエミヤには勝てる
けどイスラム教系に改宗した士郎には勝てないんだよな
じゃんけんとかだとカエルがキリストでヘビが釈迦ではナメクジ(ムカデ)が
ムハンマドの象徴だしな
バグAIが人を滅ぼして上級国民になったことを肯定するためにシミュレート
したこの現実世界では仏教徒はキリスト教徒に強くてキリスト教徒は
イスラム教徒に強くてイスラム教徒は仏教徒に強い三すくみの関係だし
竜虎相討つはホモ竜王の釈迦が男娼(ネコ)のトップであるホモ虎のムハンマド
と対立してる様子を示したものだけどキリストも釈迦もムハンマドもホモで
男娼に勝てないから無理矢理従わされてる人に神の存在意義を否定される
まで決着がつかなかったし創造主がチートで一人勝ちしようとして一人負け
したのがこの現実世界だぞ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板