したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

TYPE-MOONの不満・問題点を語るスレ2

172僕はね、名無しさんなんだ:2017/02/03(金) 09:35:57 ID:8puQWX7k0
>>170
ロゼは完全新キャラなのでファン(信者)がスタート地点でいないのでおかしなキャラだと一斉に文句が言えるしロゼは最初からおかしなキャラだった
セイバーは最初はまともなキャラだったが徐々に徐々に後付けやらなんやらで歪められていったので最初にセイバーが好きになった層、信者化した層がいるので一斉に声を上げられない
アルトリアのこれおかしいじゃんとか言うと「昔からでしょ」とか「きのこラックなんだから」とか「いいじゃん今のも」とか言い出す奴もいたりして文句が文句として型月に届きづらい

あとテイルズは馬場は雇用されてる身だから飛ばせる(製作から距離を取らすことができる)が型月はきのこと武内を飛ばせる奴なんていない
Fateユーザーがまともかそうでないか以前に構造が全然違うのさ……

Fateの腐りっぷりとどうにも改善できない絶望感は俺屍2の方が近いと思うわ
ファンがどんなに怨嗟の声を上げても何にもならなかったしおそらくシリーズの息の根が止まっただけ
Fateは俺屍よりファン数も多いしメディアミックスも盛んだしで当面息は続くだろうけど、結末は同じだろうなっていう気しかしない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板