したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Fate/strangeFakeアンチスレ

23僕はね、名無しさんなんだ:2015/01/15(木) 22:07:05 ID:eXQ6Sa8w0
まぁそんなわけでfake本スレになど書き込む気がしない俺的には
こういうスレはありがたいと思ってるし普通にアンチスレは必要だと思うが
>>3とか>>6はちょっと恥ずかしいな

まず>>3はまさに>>4の言う通り先にエルキドゥのキャラを構成したのは成田なんだからCCCを踏まえろとかは流石に言いがかりだし
原典の叙事詩的にも戦いが好きなのが別に違和感ないぞ
ギルが戦いが好きなんだから相方が嫌いだったら友達にもなれんだろうし

>>6は虚淵信者なのか知らんがたかが1ページにも満たないレベルの過去話で解釈もクソもない上に
その虚淵の描写はCCCできのこから思いっ切り否定食らってるのでw
だいたい今のエルキドゥのキャラは虚淵も十分戦犯だわ
一人称ボクにしちゃったから腐思考の奴らが当時からギルスレなどで一部騒いでたのを覚えてるよ
普通に俺にしてたら特に話題にならず消えてた存在だったはず

しかしZeroアンチスレがほぼイスカアンチスレ兼ねてるようにここもギルアンチスレっぽくなっちゃうのかな
既に今そういう流れになりかけてるし感想サイトとか見ると評価微妙にしてるのは「ギルが好きなキャラじゃないので」とかだった
ただイスカは100%虚淵キャラだがギルはきのこが作り上げたキャラなんだから
(セイバーをZeroを基準にして叩くのが明らかに間違ってるように)
出すぎてうざい程度はともかくあまり性格や存在に踏み込んだディスり方になってきたらギルアンチスレを個別に立てた方がいいと思う

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板