したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【特撮総合】英雄戦隊シリーズ ジャッカー型月隊【42】

104僕はね、名無しさんなんだ:2013/09/10(火) 14:37:29 ID:AORDIUw20
白い魔法使いって型月的に
また魔術師が嫌がりそうな(ヘタしたらフィリップや鴻上会長以上に)能力のキャラだったね
物理学による人造ファントムとか型月で言えば魔術回路を科学力だけで作るみたいなものだしさらに

・符合化短縮と機械詠唱による擬似的な高速神言にも似た機能を標準装備
・空間操作による空間転移
・副産物としてできた特殊鉱石(魔法石)から半永久に使える触媒(指輪)を製造
・三体まで本体ごと投影する魔術が使える(公式でウィザードの分身は意識の複製投影と明言)
・空間断裂すら効かない装甲や空間歪曲のワープ相手にエクスプロージョンで(魔力を亜空間に圧縮した爆発)でダメージを与える
・切った対象から自在に魔術的なものを取り出せる、その他さまざまな能力を持つ笛剣

その他肉体や地形を変化させる魔術が多数行使可能

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板