したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Fate/Zero 62years before

799僕はね、名無しさんなんだ:2014/08/13(水) 01:09:36 ID:2hKZ5gzg0
最近ゴルゴ13読み始めたんだけどゴルゴって思ってたのと大分違うな
人間味があるとかミスすることもある・・・とかいうレベルではなくかなり隙の多い人だとわかったわw

まずとにかくエロいよこの人w怪しい女だと気付いててもすぐ抱いちゃうw
俺の後ろに立つなで有名な人がまさかルパン並にすぐ裸になっちゃう好色家だとは思わんかった
幻覚剤入りの酒飲ませて自白させる時とかセクハラワード連発するしw

あと立てる作戦も穴だらけなんだよな
一番目立ったパターンはいつもあの感じで普通にうろつくもんだから
敵の方が早く「あいつはプロだ。ただもんじゃない」とすぐに気付かれて
その結果警備増強→余計な死人出しまくるって展開がかなり多いこと
暗殺者の割に真正面から敵陣に突っ込んで大量の敵とガチンコすることも多い

まぁ何が言いたいかってーとよく切嗣を語る時に
「もっとゴルゴみたいな冷徹非情なキリングマシーンにしろや」ってアンチが言うが絶対原作のゴルゴ知らねーだろということでした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板