したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【コミケ】型月公式物販スレ【通販】

18僕はね、名無しさんなんだ:2007/12/28(金) 11:10:37
☆コミケ企業ブース牛歩番付★    (C72場所終了後)

■伝説の横綱→休場:minori
 平成の大横綱もC72は休場。休場明けのC73は果たして?

■前頭→横綱:型月
 三日間チケ組・徹夜組でほぼ完売。客の多さを割り引いても、会場限定商品や商品
 種類の大幅増など、図体のでかさに気づいてないかのような販売で一気に横綱昇進。

■前頭→横綱:なのは
 伝統の激遅売り子。初日は始発で並んで16時半という牛歩。列切っても閉会までに
 捌き切れず。二日目余裕も三日目はチケ組でほぼ完売。行動不明のヤンギレ横綱。

■関脇→休場:葉
 休場明けの今冬も突っ込むか10tトラック。

■前頭→小結:どみる
 何度失敗してもコミケの度に「想定外」と言い訳するスタッフは想像力の低さに定評。
 売り子が少ないのも改善する様子は見られず。

■平幕:ラッセル
 商品種類多杉。注文票もリストも無くブースで商品を選ばせるせいでレジ激遅。

■平幕:音泉
 商品別レジも客はうたわれ集中で実質レジ1つ状態。音泉辞書に臨機応変の文字無し。

■平幕:ランプ
 三時間半待ちの牛歩。

■十両:蜜柑
 一昔前に比べるとずいぶん客捌きが良くなった。

■十両:フロンティアワークス
 運営gdgdでひぐらしグッズ完売まで牛歩。

■十両:ロンド
 注文用紙配るなどするもレジの遅さで牛歩。

■十両:F&C
 手際が悪くてプチ牛歩。

--------------------------------------------------
■モンゴル相撲横綱:クインロゼ
 なんかものすごい牛歩だったらしい。女子向けなので客層は違う。

■座布団投げる客:八月
 あちこちで賞賛しまくりの儲ウザス。儲は巣から出てくるな。

■寄び出し:AT-X
 「声優の私生活を見たくありませんかー」「あなたの好きな声優が泣いてますよー」
 「声優に会いたくないんですかー?」マイクマン爆誕。最凶のアニメチャンネル。

■弓取式:バンダイビジュアル
 スタッフが暇なのでかき氷食う。販促ムービーの曲歌う。そして爆睡。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板