したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Fateのカードゲームを妄想するスレ

814僕はね、名無しさんなんだ:2007/08/19(日) 04:29:30 ID:J0lMr2fY
G.S.N(銀河最強ニート、大熊猫目々)

伝説のクリーチゃー ― 銀河最強最凶最驚最

G.S.N(銀河最強ニート、大熊猫目々)を場に出
の両方のカードをプレイしなければいけない。

強い。実に、本当に強い。あれより強いものは
それ以上に。見て、話してたORTや朱い月を

#G.S.Nというフレーズが脳裏をよぎってから書かずにはいれなかった。
#この形式にしたのは本家が手元にあるからというだけ。
#ORTと朱い月は最強スレの上から二人。

(W)(W)(W)(W)(W)(W)(W)(W/2)(B/2)(B)(B)(B)(B)(B)(B)(B)
恐最狂ニート・悪魔憑き・パンダ
1501/1501
すために、G.S.N(銀河最強ニート、大熊猫目々)

まず存在しないわ。でも私はもっともっと強いの。
フルボッコにしてるわ。とにかく強い!
  −ブレインレス、石杖火鉈

#このスレを見渡してみて、最強キャラが大体99/99になっていたから、あえて>>806の制限に引っかかるぎりぎりにしてみた。
#コストは本家のマナを半分白くしただけ。ちょうど半分を。

一応繋げたやつを↓

G.S.N(銀河最強ニート、大熊猫目々)
(W)(W)(W)(W)(W)(W)(W)(W/2)(B/2)(B)(B)(B)(B)(B)(B)(B)
伝説のクリーチゃー ― 銀河最強最凶最驚最恐最狂ニート・悪魔憑き・パンダ
1501/1501
G.S.N(銀河最強ニート、大熊猫目々)を場に出すために、G.S.N(銀河最強ニート、大熊猫目々)の両方のカードをプレイしなければいけない。

強い。実に、本当に強い。あれより強いものはまず存在しないわ。でも私はもっともっと強いの。それ以上に。見て、話してたORTや朱い月をフルボッコにしてるわ。とにかく強い!
  −ブレインレス、石杖火鉈

>>812
名前に「火」が入っているからとはいえ、MTG的な能力はキノコザウルスとか多相の戦士とかの系譜……なんだが、
でもなぁ、キャラ的なカラーパイは腕ぱっくんとか筋トレとかはそれぞれ黒と緑だけれども、マトさんと闘ったときとか、
オリガ杯とかは赤(個人的には赤緑)いしなぁ。とりあえず、メモが必要な能力っていうのは面倒だよなぁ。

という事は本当にどうでもよくて、+1/+1カウンターが胸に乗る図が頭から離れない。ブラクラの仕業かっ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板