したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Fateのカードゲームを妄想するスレ

804僕はね、名無しさんなんだ:2007/08/11(土) 06:16:07 ID:fbIpJbgw
あまりにも早く目が覚めたからwikiを更新してみた。788〜を。所々翻訳テンプレートに則した感じに。あくまで感じなんだが。
>>797とか結構挙動が変わってしまったが、他に思いつかなかった。
あと、反転カードは反転前の名前で登録してあるのは仕様。やっぱり他に思いつかなかった。

昔のカードの登録は……古い翻訳テンプレートで書かれているのならまだどうにか出来るのだけれども……。

以下思いついてしまったネタ。

狂戦士の魂
(5)(R)(R)
ソーサリー
あなたのライブラリーを、クリーチャー・カードではないカードが出るまで上から1枚ずつ公開する。この方法で公開されたクリーチャー・カード1枚につき、このメイン・フェイズの後に、追加の戦闘フェイズ1つとそれに続く追加のメイン・フェイズ1つを加える。
このターン各戦闘フェイズ終了時に、その戦闘フェイズ中に攻撃に参加したパワーが1500以下の全てのクリーチャーをアンタップする。

「止まりなさいバーサーカー! シロウのライフはもう物理的に0よ!」

#多分テキストのイメージからはギル様マジオーバーキルです、って感じなのだろうけれども、バーサーカーだからしょうがない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板