したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

琥珀はいなくてもいいだろうと言う話

133僕はね、名無しさんなんだ:2003/12/01(月) 11:24 ID:EwMz8hqI
>>131-132
>131がいういように、どうも志貴は俺のように死に関わらないぬるま湯人生を
歩んできたものからすると信用ならん怖さがあるw
確かに遠野連中は身内に甘いところがあるからな(実際はほとんどの人間がそうなんだけど)
メルブラ琥珀さんを見る限りでは無罪放免お咎めなしだったわけでしょ?
たくさんの無関係な人間の死の原因を作っておいて(一応そいつらにも人生あったんだけどね)
さっちん風にいうと「殺す人間(無関係な一般人)と友達になる人間(知人)は別」てことなんだろうな。
シエルだってそうじゃん?っていわれるけど、尻エルは罪悪感ありありだし、
一応生き方に納得できる部分はある。でも琥珀さんは罪悪感なんてまるでなし。
幼少時の境遇には同情線せんでもないが、人の命軽く見すぎ(現実でも命なんて基本的に軽いものだけど)
これでは死徒の殺しに対する心理状態と大差ないよ。琥珀さん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板